俳優パク・ボゴム(提供:news1)
俳優パク・ボゴム(提供:news1)
韓国俳優パク・ボゴム(25)が先月、ソウル市内のカフェで「ボーイフレンド」放送終了インタビューをおこなった。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

〇ドラマ「ボーイフレンド」について

 パク・ボゴムは「初めてのロマンスでドキドキもしたし、うまくやりたいという気持ちがあった」と語った。

 また「現代劇は初めてだった。まずキム・ジンヒョクという人物をうまく表現しようと最善を尽くした。どのような作品でも悔しい気持ちは残るが、自分で『うまく表現したかな』と思うことが多かった。キム・ジンヒョクという人物を初回から最後まで多くの方がご覧になって共感させ、メッセージを伝える力を出せたのかと思った」と振り返った。

 特にソン・ヘギョ(36)との共演について「先輩と共演して不思議な感じがした。本当によく面倒を見ていただいた。そしてチャ・スヒョンという人物をあまりにも繊細に描いていらっしゃったので、キム・ジンヒョクという人物を表現するのに集中することができた」と明かした。

〇2年のブランクから「ボーイフレンド」出演まで

 ドラマ「雲が描いた月明り」が終わってから休んでいたことについて「実は、完全に学校生活に専念し、無事に卒業することに集中した。そして残りの時間はアルバイトもして、聖火ランナーもやった」と振り返った。

 続けて「ボーイフレンド」を選んだことについて「初めて台本を読んだ時に新鮮だったし、毎回エンディングが面白かった。キム・ジンヒョクという人物の心がとても美しかった。家族を愛し、自分自身の愛し方を知っている男だと思った。そういったキャラクターの魅力がはっきりしていた」と説明した。

〇仲良しの「防弾少年団」に感謝

 ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバーたちに感謝の気持ちを表した。「Vは放送をよく見られなかったと言っていた。ツアーもあり、年末の公演もたくさんあったようだ」とし、「それでもありがたいことに、メンバーたちが連絡してくれて『パク・ボゴム、かっこいいぞ』と言ってくれた。本当にありがたい。忙しい時間を割いてちょっとでも見てくれなかったのだろうか」と冗談を言いながら笑みを浮かべた。

 


Encounter [ハイライト] 181128 EP.0
Encounter [ハイライト] 181128 EP.0




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0