<インタビュー>俳優イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)、ドラマ「魔性の喜び」について語る

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<インタビュー>俳優イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)、ドラマ「魔性の喜び」について語る
<インタビュー>俳優イ・ホウォン(元INFINITE ホヤ)、ドラマ「魔性の喜び」について語る
韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ホウォン(ホヤ)が、ドラマ「魔性の喜び」の放送終了を控えて感想を語った。

 イ・ホウォンは、25日に最終回を迎えるMBNドラマ「魔性の喜び」で主人公コン・マソン(チェ・ジンヒョク)のいとこで自称“トップ芸能人”のソン・ギジュンを演じた。

 はつらつとして可愛らしいイメージをもとにドラマの“ビタミン剤”のような役を演じたイ・ホウォンは、「自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ」とし、「一人で階段で涙を流したシーンが記憶に残っている。感情をつかめなかったにもかかわらず、涙が止められないくらいに流れて驚いた」と鮮明に覚えているシーンを挙げた。


Q.「魔性の喜び」のソン・ギジュンは俳優イ・ホウォンにとってどんな意味があったか? 

自分の別の明るい性格を見つけてくれたありがたいヤツで、演技者としての限界を分からせてくれたヤツ! 


Q.一番思い出に残っているシーンは? 

一人で階段で涙を流したシーンが記憶に残っている。感情をつかめなかったにもかかわらず、涙が止められないくらいに流れて驚きましたね。


Q.チェ・ジンヒョクとの“ブロマンス”を見せていたが、現場ではどうだったか? 

すごくよかったです。気難しそうなジンヒョク兄さんが、すごく気楽に接してくれて、現場でもたくさんのことを教えてくれて、思い切り演じることができました。改めて感謝しています。


Q.最終回を前に、見どころを。

キップムが濡れ衣を着せられた事件の“どんでん返し”も興味津々だし、特に、ギジュンの変化が見どころです! 


Q.「魔性の喜び」を愛してくださった視聴者の方に一言。

「魔性の喜び」を愛してくださり、本当にありがとうございます! これからもさらに成長する姿をお見せいたします。そして良い作品でまたごあいさつできるようにします。


Q.放送終了の感想は? 

今まで携わってきた作品の中で、一番長く待ち、長い撮影期間でしたが、良い台本で良い先輩、仲間、スタッフと共にできて幸せでした! たくさんのことを感じ、学んだ作品なので、生涯忘れられないと思います。撮影中にずっと共にしてくださり、助けてくださった方々、視聴してくださった方々、皆さんに心から感謝しています。体に気をつけて幸せでいてください! 


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。
2018年10月25日20時32分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、遂に...
 占い師のchristy.です。今回はイ・ジョンソクさんを鑑定したいと思います。 見事なスタイルを生かし15歳からモデルとして活動。2010年に「検事プリンセス」で俳優としてデビュー ...
「BOYFRIEND」ならではの魅力がギュッとつまったファンへの贈... 「BOYFRIEND」ならではの魅力がギュッとつまったファンへの贈...
 2月24日、東京TFTホールにて「BOYFRIEND Fan Meeting & Request Award ~Bouquet~」が開催された。紫色のペンライトで埋め尽くされた場内。ファン...
「私の男の秘密」DVDリリース記念…主演ソン・チャンウィのインタビ... 「私の男の秘密」DVDリリース記念…主演ソン・チャンウィのインタビ...
 善なる男が悪へと変貌? そして凶悪男が善に目覚める? 瓜二つの2人の男と運命に翻弄された女たちが復讐のカルマに堕ちる…。前代未聞の善悪反転キャラを1人2役で演じ切り、KBS演技大賞毎日ドラ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「NU... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「NU...
 占い師のchristy.です。お待たせしました!  今回はリクエストも多かった、「NU’EST」を鑑定したいと思います。 彼らには以前、直接のインタビューやproduce101の時...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.