<インタビューその2>俳優チソン、妻で女優のイ・ボヨンについて語る「涙が出るほど感謝」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<インタビューその2>俳優チソン、妻で女優のイ・ボヨンについて語る「涙が出るほど感謝」
<インタビューその2>俳優チソン、妻で女優のイ・ボヨンについて語る「涙が出るほど感謝」

俳優チソン(提供:OSEN)

韓国俳優チソンが、妻で女優のイ・ボヨンについて愛情たっぷりに語った。

 チソンとイ・ボヨンは韓国芸能界を代表するおしどり夫婦で、仕事と愛の両方を手にした“模範夫婦”として広く愛されている。常にイ・ボヨンに対する並々ならぬ愛情を示してきたチソンは、映画「明堂」のインタビューでも同じだった。

 「私の人生そのものが、イ・ボヨンに合うようになっている。妻に会ってから学ぶことが多い」と語り始めた。

 また「妻は、至らない私にいろんなことを教えてくれた。彼女とは私がつらい時期に会った。幼い時から自分自身を優先したことはない。常に他人のことを先に考えて、自分自身を愛したことがなかった。だけど妻にありがたいのは、僕自身を愛せるようにしてくれたことだ。涙が出るほど感謝している」とし、「妻に会って、演技がすごく変わった。体で表現し、心で表現してみたら、はっきりと変化があった」と強調した。

 さらに“親バカ”な一面も。「やっと子どもができて、父親が何のなのかを知り、感じることは、これから20年先のことを考えないではいられないことだ。娘が大きくなり、結婚する時に私が元気だったらと思う。日ごろからそういう気持ちで体調管理をしているほうだ」とし、「食べ物も調節して、娘と共に元気に童心の世界で過ごそうと心掛けている」と明かした。

 続けて「アクションは事前にしっかり準備する。個人的に武術監督に会って、いつも練習する。刀を使うことや、体を使うことをそれぞれ準備する必要はなかった。それが私の生活。娘にも『パパは健康だ、元気だ』と感じてもらいたい。家でアクションを練習し、横で娘がそれを見守ってくれる」とし、「娘が蹴りをマネしたり、ストレッチも一緒にやったりする。一緒に運動をすると、子どもが明るくなる。『パパと走ろうか』と言って走ったりもする」と優しいパパの一面を見せた。

 ドラマ「知ってるワイフ」が終わって、家族とたくさんの時間を過ごしたいというチソンは「仕事に最善を尽くしたら、家族と過ごせる時間が減る。作品が終わったら、与えられた時間を妻や娘と過ごす。1年間、何をしたかと考えてみると、ほとんどない。友人には申し訳ないが、ほとんど会えなかった。だけど家族が優先なのは当然だ。仕事を優先すると、家族ときちんと向き合えない」と良き夫の一面も見せた。

 現在、イ・ボヨンは第2子を妊娠中で、チソンは妻とたくさんの時間を過ごす準備をしているという。

 「
<インタビューその2>俳優チソン、妻で女優のイ・ボヨンについて語る「涙が出るほど感謝」

俳優チソン(提供:OSEN)

気持ちとしては、出産時期に合わせて妻のそばにいたい。1人目ができて育児をしてみて感じたのは、100日までが本当に大変だった。あの時は仕事が入っていて、妻が一人で子どもを見るなんて想像もできない。この時期は最大限、家にいようと思う。話をしている作品もあるにはあるが、もし出演を決めてもその時期だけはスケジュールを空けてもらえたらありがたいと頼むと思う」とたっぷりの愛情を示した。

 30代半ばで夫となり、父親になり、多くのことがチソンの人生を変えた。「家族愛がたっぷりのシナリオや台本があると、すぐ目が行ってしまう。俳優としての感性も家族愛に焦点を合わせるようになった。ドラマ『被告人』も娘を助けようとする父親の話だというのが、私に切実に迫ってきた。もちろん少数だろうけど、実際にそういった経験のある方のために(出演を)決めたことでもある」と明かした。

 最後に「撮影をすると、体と心が消尽した状態なので、一人で休む時間を持ったらきりがない。家族と共に過ごしてこそ、自分の場所に戻ってきたと感じる。私も他のお父さんたちと同じだ。のちに娘が見た時、パパは頑張ってたな、作品を残してくれたんだなと思ってくれると思うので、さらに一生懸命にやるようになった」とし、「だけど撮影に入ると、家族との時間は減る。一日でも休みがあれば家族と共に過ごし、与えられた時間は全て家族と一緒だ。個人的な生活は特にない」と家族愛をたっぷりと語った。
2018年9月20日22時14分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代...
 占い師のchristy.です。今回は現在のエンターテインメントの時代を築き上げた先駆者たちを鑑定したいと思います。 アイドル達を発掘し育てた人達の運勢はいかに!  ・JYPエンター...
パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ... パク・ヒョンシク、チャン・ドンゴンのハグに感動! 「先輩とのブロマ...
 数々の映画で“韓流四天王”の1人としても君臨するビッグスター チャン・ドンゴンと、「花郎<ファラン>」などで人気上昇中の韓流新プリンスパク・ヒョンシクが、華麗なる初共演で話題騒然の2019...
「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関... 「アバウトタイム」イ・サンユン「主役の二人がどんなふうに出会い、関...
 “時間”が止まって、“愛”が始まった――イ・サンユン×イ・ソンギョン主演! 愛だけが実現できる魔法のような瞬間を描いたファンタジーラブロマンス「アバウトタイム~止めたい時間~」。DVD-B...
<インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る <インタビュー>スヨン、「少女時代」について語る
 韓国歌手兼女優チェ・スヨン(29)が、「少女時代」の活動を前向きに見ている。  28日、ソウル市内のカフェで行われた日韓合作映画「デッドエンドの思い出」の出演女優スヨンとのインタビュ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.