<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮
占い師のchristy.(クリスティー.)です。今回はEXOの初ユニットでもある、チェン、ベクヒョン、シウミンの3人で構成されたEXO-CBXのメンバーを鑑定したいと思います。
メンバーのシウミンさんとチェンさんは東方神起のファンとしても有名ですよね! 
どんな星をしているのか、九星気学をベースに鑑定していきましょう。


・チェン
チェンさんは本命が八白土星になるので、まさに今が運気最高潮! 
9年周期でいう一番運気が良い時期とされています。
恋愛も仕事も今が絶好調なので、こういう勢いのある時期に頑張ると来年は良い結果に繋がります。性格的には自己主張が強く、空気が読めないKY星を持っていますが、その反面、社交的で協調性が高いので人に好かれます。
人によって見せる顔を変えるタイプなので、内面を出さないことによって開運します。
そして一番気をつけなければいけないのが、この星の人は恋愛にハマってしまうと全てを投げ捨ててでも全うしてしまう傾向にあるので要注意です。
周りの意見を取り入れ、自分にとっての優先順位をつけると良いでしょう。
更にチェンさんはヒモ星も持っていたので、タレント性は抜群にあります。
ヒモ星と言っても悪い意味ではなく、女性に助けられる素晴らしい星です。
ファンがいてこそのお仕事なので、タレントの方はこのヒモ星を持っている方が多いです。
女性運は良くも悪くもなかったので、後は恋愛に左右されずに進むと良いでしょう。
スター星を持っていなかったので、彼のこの幸運はどこにあるのか調べてみると驚愕の結果に! なんと! 普通でも「食神」を持っている人が少ない中、彼は1つでもレアなのに2つも「食神」の星を持っていました。
「食神」の星は持っているだけで一生食べるのに困らないといわれているラッキー星でそれを2つも持っているということは、福徳だらけの人生ということになります。さすがですね。

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「EXO-CBX」…今年は2人が運気最高潮
占い師christy.(クリスティー.)


・シウミン
シウミンさんは本命が一白水星なので、モテ星を持っており、人気を得る職業に適しています。そしてスター星も持っていて、生まれながらにスターとしての道を約束されたかのような星をしていました。さらに、チェンさんの時にあげたヒモ星まで持っていてスターにとっては欠かせない3種の神器を全て兼ね備えているという結果になりました。
シウミンさんは人とは違う感性を持っていて、少し変わり者な所があります。
根はとてもまじめで実直なので安心して付き合える人でもあります。
運勢的には今年は楽に過ごせる時なので、リフレッシュして過ごすと良いでしょう。
一番気を付けなければいけないのは、財産管理です。大金を失ってしまう星が入っていたので、きちんと管理してもらうといいでしょう。お金で裏切られたりもするので、誰かに預けたりはせずに自分管理をオススメします。
気になる女性運ですが、珍しく! チェンさんと同じく良くも悪くもありませんでした。
シウミンさんみたいに恵まれた星に生まれてきた場合は、人よりも得が多いので還元していく必要があります。チェンさんも「食神」2つなので同じです。
「福」が多すぎると逆にハレーションを起こしやすくなるので周りに還元してバランスを取ると良いでしょう。職業が沢山の人を幸せにしているので、すでに還元されているとも言えます。
 

・ベクヒョン
ベクヒョンさんもチェンさんと同じ、本命が八白土星になりますので、今年が運気最高潮な時期になります。メンバー2人の勢いが良いので今年の今後に期待大ですね。ベクヒョンさんの星は俳優星を持っていたので、俳優業もオススメします。
俳優星は言い換えるとナルシスト星にもなるので、自分をよく魅せることが得意とされています。かなりの自信家ともいえるでしょう。
ベクヒョンさんの星はかなり我も強いので、誰のいうことも聞かない所もあります。
ですが根はとても優しい所もあるので、気に入った人にはとことんよくしてくれます。
あまり我を出さないようにすると周りが味方してくれるので、歩み寄るといいでしょう。
そしてベクヒョンさんもチェンさんと同じく、恋愛にハマると破滅型だったので要注意です。女性運もあまり良くなかったので、女性トラブルには気を付けなければなりません。
特に人気商売ですので、人気を得る分、世評に左右されやすい星をしているのでいつでも客観視するようにすると開運に繋がります。
面倒見も良いので後輩からも慕われる良い星も入っていました。
3人のバランスがとても良いので、キャラなど役割分担することで更に飛躍していくと思います。今後も要チェックですね! 


いかがでしたか? 皆さん、濃厚な星で鑑定しがいがありました。
九星気学をベースにオリジナル鑑定をしています。自分の星は今、どのような状況にあるのかを把握するだけで開運につながるので、これを機に運気UPのヒントになればうれしいです。それではまたお会いしましょう〜。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018年4月24日17時8分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「ミスター・サンシャイン」ユ・ヨンソク、11月の日本ファンミ控えオ... 「ミスター・サンシャイン」ユ・ヨンソク、11月の日本ファンミ控えオ...
 来る11月2日(金)、東京・IMAホールで韓国俳優ユ・ヨンソクが日本ファンミーティングを開催する。俳優ユ・ヨンソクは最近、イ・ビョンホン主演で話題となったtvNドラマ「ミスター・サンシャイ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うキム・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うキム・...
 占い師のchristy.です。今回は最近、日本での活躍も目まぐるしい キム・ジェジュンさんを鑑定したいと思います。 ■キム・ジェジュン ジェジュンさんの星は早生まれですので、...
「最強配達人〜夢みるカップル〜」コ・ギョンピョ「おせっかいなところ... 「最強配達人〜夢みるカップル〜」コ・ギョンピョ「おせっかいなところ...
 イケメンカリスマ配達人と美女エース配達人のデリバリーラブコメディ「最強配達人〜夢みるカップル〜」。DVD-BOX1&2が好評発売中の同作主演コ・ギョンピョのオフィシャルインタビューが届いた...
「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン「すごく楽しく撮影... 「ゴー・バック夫婦」チャン・ナラ&ソン・ホジュン「すごく楽しく撮影...
 離婚直前の夫婦がある朝目覚めたら18年前にタイムスリップする夫婦再生ラブコメディ、DVD-BOX1&2が好評発売中の「ゴー・バック夫婦」。このたび、主演チャン・ナラ、ソン・ホジュンのオフィ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.