SE7EN
SE7EN
韓国デビュー15 周年を迎えた人気アーティストSE7ENが、3月12日(月)東京・Zepp ダイバーシティにて、「2018 White day gift from SE7EN」を開催した。

SE7EN の最新ニュースまとめ

 2018年最初の日本活動であり、またホワイトデーイベントということで、SE7ENからのプレゼントに胸を膨らませたファンたちが、会場に集結した。

 昼の部は「JACKPOT」からスタート。
全身ブラックの衣装で登場したSE7ENは、オープニングから会場のテンションを上げた。MCにヒョンギを迎え始まったトークでは、韓国で放送された番組やボーリングの話題、韓国デビュー15周年の気持ちなどを語った。

 事前にファンから募ったアンケート結果を見ていくコーナーでは、"SE7ENに歌ってほしい歌"、"SE7ENにもらいたいプレゼント"のランキングを発表。

 "SE7ENに歌ってほしい歌"には、MCのヒョンギも好きだという「君が好きだよ」や「光」がランクインする中、1位は「会いたい」。それぞれの曲への想いを振り返りながら、SE7ENはアカペラでサビの部分を歌い、ファンへ歌声を届けた。

 "SE7ENにもらいたいプレゼント"では、手紙や花束、アクセサリーに加え、3位はSE7ENの私物、そして1位はハグという結果に。また、"ことし日本でやってみたい活動は?"という質問にSE7ENは「ライブとかやりたいし、今までやったことのない活動をやってみたいですね!ハグ会とか」と答え、ファンを喜ばせた。

 ライブパートでは、ファンもリズムに乗りながら盛り上がった「GIVE IT TO ME」、歌ってほしいランキングにランクインした「光」、伸びやかに歌い上げた「COME BACK TO ME」などを披露。

 「近くで会うことができて、うれしかったです。また近いうちに来るから、まずは5月のミュージカル、それ以外でも来られるように頑張ってますから!」と今後に期待を持たせ、「ずっと応援してくれて、ありがとうございます」とデビュー15周年ということにあらためて感謝を伝えた。

 アンコールでは「We Need Is Love」で会場が一体となり、笑顔でイベントを終えた。
イベント終演後には、SE7ENがハイタッチでファンをお見送りし、最後までSE7ENの気持ちが伝わるイベントとなった。

 14日(水)には、Zepp なんば大阪でも開催されるホワイトデーイベント。大阪ではSE7ENからどんなプレゼントが待っているのか楽しみだ。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0