「TARGET」
「TARGET」
ことし1月24日に韓国デビューを果たした新人7人組ボーイズグループ「TARGET」が2月11日(日)札幌・PENNYLANE24にて韓国デビュー後初となる日本単独公演「Winter Valentine Live in Sapporo」を昼夜開催。

TARGET の最新ニュースまとめ

 1部は「Sweet Valentine」をテーマにキュートでスイートなステージを、2部では「Bitter Valentine」をテーマに大人なカリスマ溢れるビターなステージを披露した。

 午後1時、「Sweet Valentine」をテーマにした1部がスタート!会場から熱狂的な歓声が沸き上がるとカラフルな衣装でリーダーのスルチャン、ジアイ、末っ子のウジン、ロイ、ゼス、ヒョン、バウンの7人が登場!

 彼らのオリジナルナンバー「Tempest」でオープニングを飾ると、ファンの掛け声がさらに盛り上げ、1曲目から大盛り上がり。会場を瞬時に熱くすると「みなさん、おひさしぶりで~す!」、「札幌!叫んで~!」とファンを煽り、人気グループ「Highlight」のカバー曲「Plz Don‘t Be Sad」を元気いっぱいに届けた。

 全員でのあいさつ後、自己紹介へ。
「皆さんこんにちは。僕は『TARGET』のリーダー、スルチャンです。よろしくお願いしま~す」、「僕は長男でも顔は(ベイビー)ジアイです!イェーイ!」、「僕は宝石より(明るい)、太陽より(明るい)、明るい末っ子ハイテンションのウジンで~す」、「僕は(強い)。でも、やさおロイです。よろしくお願いします」、「僕の名前は(ゼス)ゼスです。よろしくお願いします」、「僕はヒョンです。よろしくお願いします」、「それじゃ、ひさしぶりにしようか?僕は(手で円を描きながら)ドングリドングリドングリ、そして可愛い子悪魔バウンです。ありがとうございま~す」とコール&レスポンスを交えたあいさつでファンのテンションをさらに上げるメンバーたち。

 メンバーが「今日」、「来て」、「くれて」、「みなさん」、「本当に」、「ありがとう」、「ございます」と一言ずつ話し、最後は全員で「ありがとうございま~す」と感謝すると、会場からは温かい声援が送られた。

 ゼスが「韓国デビュー後、初めての日本単独コンサートということで少し緊張しますが頑張ります!」と意気込みを見せた。

 トークタイムでは2016年9月の日本初訪問から継続的行ってきた日本活動で培った流暢な日本語でファンを楽しませる「TARGET」。「かわいい曲を準備しました」と、「B.A.P」 の 「CRASH」、「SEVENTEEN」の 「Pretty U」などカバー曲を披露し、ライブ前半は飛んだり跳ねたりとキュートでポップな魅力を爆発させた。

 有名なMCに扮したゼスが韓国デビューの感想を聞くとヒョンは「今でも信じられないです。緊張しましたがみなさんのおかげで楽しみました」と振り返った。

 また、デビュー後態度が変わったメンバーはとの質問に、バウンは「二人います」と爆弾発言。ロイとゼスの態度が違うと明かすと会場の笑いを誘った。ゼスは「初めてMカウントダウンに出演した時、うれしくてトイレで泣きました」と打ち明けた。

 韓国デビューの話題の後は、再びライブパートへ。
「Block B」の「HER」や、韓国デビュー後「音楽番組で先輩に会えてうれしかった」とロイが語った「SEVENTEEN」の「NICE」もカバーすると、「Love Equatition」ではメンバーが客席に降りて、ファンの近くで歌うサプライズをプレゼント。

 日本デビュー曲「熱い思い」をエネルギッシュに披露するとリーダー・スルチャンが「僕たちの話を描いた大切な曲」と説明したデビュー曲「Awake 」をパフォーマンス。息の合ったファンの掛け声が彼らの一糸乱れぬカル群舞をより引き立て、最高のステージを作り上げた。

 最高潮の中、メンバーたちがステージを後にすると、すぐにアンコールの声が会場から沸き上がる。「東方神起」の1stツアー初日会場としても有名な同会場にちなんで彼らがアンコール曲に選んだのは「東方神起」の「風船」。最後まで明るく、元気にエネルギー溢れる姿で、圧巻のパフォーマンスを披露し、ファンを楽しませた。

 K-POPアイドル史上初の快挙となる、韓国公式デビュー前にZeepツアーを大盛況で飾った「TARGET」は4月に札幌、東京、大阪と「 WE ARE TARGET SPECIAL CONCERT」を開催する。彼らの日本での活動に大きな期待が寄せられている。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0