<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁
占い師のchristy.です。今回は初の女性グループを鑑定したいと思います。

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。
この度はTWICEの中でも日本から韓国に渡りメンバーになった、サナ、モモ、ミナの3人を九星気学をベースに鑑定し、気になるメンバーの男運なども徹底解析したいと思います。


◎サナ
2017年の「最も美しい顔/ハンサムな顔100人」に初登場で21位にランクインし、日本人のアイドルグループとしてトップに選ばれたサナさん。
彼女の星はこれまた芸能人に多い強運を持っていて、それこそ一発逆転のような、どでかいチャンスを掴める星。スター星はもちろん、人気星もとWな強運の持ち主です。

四緑木星が本命にあるので、実は少し「KY星」も持ち合わせています。
「KY星」は芸能人としては個性なので発揮できれば最強になります。
「天然」なタレントの方が多いので、彼女らしさに活かせれば魅力につながります。
金銭感覚もスター並みなので、財産管理に気を付けるといいでしょう。
今年は特に目立つ所に来るので、何か名誉ある賞など受賞する可能性も大です。

ですが、変に目立ってしまったり、過去のトラブルなどが出てこないようにする必要もあります。余計な事で足を引っ張られる暗示もあるので要注意です。
特に目上の人とのトラブルを避けるようにしていく必要があります。
サナさんの星は「誰にも負けたくない」といったかなり強気な属性もあるので、その部分を前に出さないことによってより成功を掴むことが出来ます。

そして、初めて鑑定する男運ですが…あります! 笑
ですが、結婚運はバツイチ星が入っているので男性選びには気を付けましょう。
男運もあるし、モテ星なので良い男性は寄ってくるとは思うのですが、相手次第といった所があるので見極めが肝心です。


◎モモ
彼女は一度オーディションに落ちたにも関わらず、JYPの創業者でもあるパク・ジニョンが彼女の才能を惜しんで追加メンバーに大抜擢したとのこと。

モモさんも本命はサナさんと同じく四緑木星なので「KY星」を兼ね備えています。私は「KY」が実は人とは違う行動が出来るので、とても貴重だと思っています。特に芸能界では「普通」よりも「特別」を求められる世界なので、自分を貫く意味でも重要なことのように感じます。

そして、モモさんはとても難しい星を複数持ち合わせていて鑑定するのもとても大変でした。バランスがとても大切なので、良い部分を全面的に活かしていく必要があります。
モモさんは自分を演じる、良く魅せることに長けているので将来的には女優業もオススメです。

少し精神的に弱い部分があるので、精神面の強化をするといいでしょう。
そして芸能人に持っている方が多い「食神」の星を持っているので、一生食いっぱぐれなしの最強星です。

星の属性的に若いうちは表に出てこないことが多いのですが、
実はかなり強気な星なので、将来的にはプライドを抑える必要もあります。融通が利かなくなった時が危険です。客観的に見てくれる人を今のうちに味方にしておくといいでしょう。

そして気になる男性運ですが、どちらかというと才能で食べていける素晴らしい星なので、男性よりも仕事を選ぶとより輝き成功の道が待っています。男性運はあるかないかでいうと普通でした。笑
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「TWICE」の日本人メンバー…3人は切っても切れない縁



◎ミナ
ミナさんは、サナさんとモモさんの四緑木星の星を抱えているので、切っても切れない縁を感じました。当の本人は三碧木星ですので若いうちに大成功を収めることが必要な星をしています。三碧木星の方は他の星の方とは違って、早く咲けば咲くほどいいとされていますので参考にしてみてくださいね。

そして音楽関係の仕事に向いている星をしているので、今の職業は天職でしょう。ただ、かなりハードな馬車馬のような人生になりがちなので、休息はきちんと取る必要があります。統計学的に見ると、つい「余計なこと」を言ってしまって失敗するような星も入っていたので、欠点をカバーしていくといいでしょう。

モモさんと同じく当たり前のように「食神」の星も持っていたので、世に出る方の強運に驚くばかりです。ミナさんの星は誤解されやすい「頑固」星も持っていたので、意識的に人の意見に耳を傾ける姿勢を心掛けるといいでしょう。

SEXYで名高いそんなミナさんの男運ですが、どちらかというと「女運」がMAX良いので女性人気が絶大です。そして男運は…ありませんでした。笑
結婚運も弱いので、ミナさんにオススメなのは「女」友達に選んでもらった男性とお付き合いするといいでしょう。女性が幸運を運んでくれる星をしているので、鍵は「女性」になります。


いかがでしたか? あくまでも統計学ですので、当てはまらない部分が出てくるかとは思いますが、そういう部分は実は内に秘めている部分だったり、自分では発見出来ない所が見つかったりと、自分がどういう星の元に生まれてきたのかと答え合わせも出来るので、自分の星とも見合わせてみても楽しめますよ! ではまた次の連載でお会いしましょう〜。


【christy.プロフィール】
幼少の頃より、気学の大家である母親の元で方位学を学び、若くしてその才能を認められており、大企業や多数の著名人・有名人などを顧客に抱えている。
TV・ラジオ・MCなど占いの枠を超えて多方面でも活躍している。
九星気学や風水をベースにライフスタイルをプロデュースし、最近では恋愛統計学士としても話題を呼んでいる。

Twitter @christy516

2018年1月23日17時2分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョン... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うヒョン...
 占い師のchristy.です。今回は3年というブランクを感じさせないほどに完ぺきな姿で戻ってきた、“ラブコメの神”ことヒョンビン、「幼い時から演技してきたぶん経験とセンスがあります。情熱は...
「病院船〜ずっと君のそばに〜」カン・ミンヒョク(CNBLUE)、共... 「病院船〜ずっと君のそばに〜」カン・ミンヒョク(CNBLUE)、共...
 孤島を往診する病院船を舞台に、トラウマや葛藤、悩みを抱えた医師たちが成長する姿を描いたメディカル・ラブストーリー「病院船〜ずっと君のそばに〜」のDVDが好評リリース中。  ハ・ジウォ...
「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」チェ・ダニエル「社内恋愛をバ... 「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」チェ・ダニエル「社内恋愛をバ...
 “ラブコメの帝王”チェ・ダニエル待望の除隊後初、3年ぶりのドラマ復帰作 「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を〜」のDVD-SET1が好評リリース中!  DVDリリースを記念して、チェ・...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うパク・...
 占い師のchristy.です。アジア最高の音楽祭「2018 MAMA」への出演が確定した超人気俳優パク・ボゴムさん。また、下半期最高の話題作、tvNドラマ「ボーイフレンド」で、2年ぶりに復...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.