「PENTAGON」
「PENTAGON」
日本でも人気上昇中の10人組グローバルボーイズグループ「PENTAGON」が、1月17日に日本オリジナル2ndミニアルバム「Violet」をリリース。リリース日となる17日(水)、東京・新宿BLAZE にて、2ndミニアルバムの発売記念リリースイベントを開催した。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

 現在まで、東京、大阪、名古屋と回るプロモーショ活動を精力的に行ってきた「PENTAGON」。リリースイベント最終日となるこの日は、生憎の雨模様にも関わらず、会場には多くのファンが詰めかけた。

 ファンの歓声が上がる中、ステージにブラックとグレーを基調としたそれぞれの個性が光る衣装でメンバーたちが登場。同イベントでは、アルバムのタイトル曲「Violet」やバラード曲「Love」を披露した。

 さらに「遊びましょう!」の掛け声でアルバム収録曲「UP!UP!UP!」を元気いっぱいにパフォーマンス。ダンス曲からバラードまで熱いステージを届け、ファンを魅了した。

 イベント終盤ではMCの古家正亨から同アルバムがオリコンデイリーランキング3位にランクインしたとのうれしい報告も。
オリコンデイリー3位獲得についてフイは「オリコンデイリー3位を記録できたのは『ユニバース』(=「PENTAGON」のファン)のみなさんの応援のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えた。

 「僕たちからユニバースに拍手をおくりたいです」と「PENTAGON」からファンへ感謝と称賛の拍手が送られた。イベントは最高潮の盛り上がりのまま、終了。
イベント終了後にはアルバム予約購入者限定のハイタッチ会が行われ、ファンと直接触れ合った。

 今回のタイトル曲「Violet」はメインダンサーKINOが初めて作詞作曲を手掛け、更には今回のミニアルバムの為にジャパンオリジナルが4曲収録されるなど、2018年「PENTAGON」の新しいスタートを切るにふさわしいミニアルバムになっている。

 彼らの今後の活躍から目が離せない。



 詳しい記事は後日掲載いたします。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0