ガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨン
ガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨン
K-POP絶頂期を牽引した伝説のガールズグループ「KARA」出身のハン・スンヨンが、写真集「そこにあった夏」を9月30日にリリース。発売記念イベントで来日し、10月18日のリリースイベント前に新宿・山野ホールにて記者会見を行った。

スンヨン(KARA) の最新ニュースまとめ

 「夏の終わり、沖縄へと向かったハン・スンヨンの大人一人旅」沖縄の海を前にハツラツとした表情をみせる姿や家の中でくつろぐ自然体の姿、普段は見られない料理中の姿など、等身大のスンヨンの「夏」が149ページにたくさん詰まった写真集となっている。
それに合わせ、10月14日の大阪を皮切りに日本各地のファンへ会いにリリースイベントを開催中!

 18日(水)、リリースイベントに先駆けて行われた記者会見に花柄の青いワンピース姿で登壇したハン・スンヨンは「みなさん、お久しぶりです。スンヨンです。今回、新しい写真集でこんな風にみなさんにお会いできて本当にうれしく思っています。よろしくお願いします」とあいさつし、会見がスタート。

 MCの「お気に入りの一枚は?」という問いに、「今回初めて水の中で撮影して、プールの中で目を閉じている写真や海の中でダイビングをしている写真を撮ったのですが、少し寒かったので長く撮影できなかったのが残念でしたが、きれいな写真ができました」とスンヨン。

 また、「私らしいなと思う写真は?」と聞かれると、「難しい質問ですが、ヤギと一緒に遊んでいる姿が一番私らしいと思いました。普段家でわんちゃんと遊んでいるみたいな顔になっちゃいました。ヤギなのに、わんちゃんみたいで立って私の手から餌を奪って食べて、びっくりしましたが楽しく遊べました」と可愛らしいエピソードを明かした。

 撮影地となった沖縄での撮影秘話、スンヨンが作詞を手掛けた写真集特典の新曲「Summer Candy」、パスポートを忘れて飛行機を逃すハプニング等が収録されたファン必見のメイキングDVD、韓国で出演したドラマ「青春時代」の撮影エピソードまで披露するなど、終始和やかで内容の詰まった会見が続いた。

 最後に、「一人での活動が始まって、こんな風にファンミーティングや写真集までできて、本当にうれしく思っています。昔から愛してくれたファンの皆さんに感謝していますし、いつも可愛い写真をあげてくれる(メディアの)みなさんもありがとうございます(笑)今回、写真集でみなさんにそのままのスンヨンの姿を見せようとして頑張って撮ったので、ぜひチェックしてください。よろしくお願いします」とあいさつをし、舞台を後にした。

 この後、ファンお待ちかねのリリースイベントが行われ、ファンへのうれしいプレゼントとなった。
今後は、韓国でウェブドラマが公開、12月には東京、大阪でファンミーティング『HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY』を開催。歌やダンスも披露したいと明かしていたため、久しぶりに歌って踊る姿も見られるかもしれない。

 詳しいレポートは後日掲載いたします。


part1 ハン・スンヨン 写真集『そこにあった夏』発売記念 記者会見 2017 1018
part1 ハン・スンヨン 写真集『そこにあった夏』発売記念 記者会見 2017 1018




Copyrights(C)wowkorea.jp 0