「2PM」左からチャンソン、ジュノ、ウヨン
「2PM」左からチャンソン、ジュノ、ウヨン
日本でも幅広い活躍を続けている韓国6人組アイドルグループ「2PM」のメンバーが揃って出演したリアル体験バラエティ番組「2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~」のBlu-ray&DVD発売を記念して、6月17日(土)東京・東京国際フォーラムAにて「2PM WILD BEAT」ファンミーティングが開催され、この日のために来日したメンバーのウヨン、ジュノ、チャンソンが記者会見に登壇した。

2PM の最新ニュースまとめ

 ファンミーティングの昼公演を終えたばかりの3人が、ファン100名も参加する記者会見のステージにさわやかに登場。進行役の古家正亨を交え、アルバイトをして旅費を稼ぎながらエアーズロックを目指したオーストラリア旅行を振り返りながら、番組撮影時の思い出を語った。

 質疑応答のコーナーでは、「旅の中で自分のことをワイルドだと感じた瞬間は?」「オーストラリアでデートをするとしたら?」といった質問に3人が答え、「観光する時間は全然なかった」とジュノが言うように、番組の中でミッションをクリアするためにハードな日々を過ごしたオーストラリアでのメンバーの様子をうかがい知ることができた。

 最後には今回のBlu-ray&DVD発売にあたり、チャンソンは「このDVDが皆さんの日常の中の力と笑いになれたらうれしいです。ありがとうございます。」、ジュノは「2PMの本当に自然な姿を見ることができるDVDだと思います。ステージ以外での僕たちの友情が感じられると思います。」

 ウヨンは「僕自身も個人的に楽しみながら見ました。皆さんも僕たちの大切な思い出が入っている『2PM WILD BEAT』を楽しんでください。ありがとうございます。」と伝え会見は終了となった。

 マスコミ向けのフォトセッションでは、カメラマンからのリクエストに応じる3人の姿にファンからの歓声が飛び、ウヨン、ジュノ、チャンソンも自然な笑顔を見せていた。

 等身大の「2PM」を堪能できる「2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~」のBlu-ray&DVDは9月6日(水)完全初回限定生産で発売される。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0