チャン・グンソク
チャン・グンソク
俳優としてはもちろん、歌手・MC などマルチな才能を発揮し、韓国だけでなく日本をはじめアジアで高い人気を誇るチャン・グンソクが大阪に続き、3 月 22、23 日にパシフィコ横浜でファンミーティング『JANG KEUN SUKGIFT 2017』を開催した。パシフィコ横浜は 2010 年に開催した初の日本ツアーでファイナルを飾った思い出の地。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 7 年ぶりの会場ということで当時の思い出などを話しながら、今では通訳なしでファンミーティングを進行できるまでになった日本語の実力を改めて証明した。

 今回のファンミーティングではチャン・グンソク自ら企画会議に参加し、ファンから寄せられたアンケート結果を活かしてイベントを構成。

 チャン・グンソクが先生となり生きた韓国語を教えるハングル教室や、実際の通信カラオケ機材を使ったカラオケコーナーではファンと一緒にカラオケに遊びにきたというコンセプトで自身が普段よく歌うという J-POP を披露したりとバラエティに富んだ構成でファンたちを楽しませた。また少しでもファンの近くへ行きたいという強い思いから 1 階席はもちろん、2 階、3 階席まで周遊。その他にも BAR のマスターに扮して悩み相談に真剣に答えるなど、ファンへの惜しみない愛情を表現した。

 大盛況のうちに大阪・横浜公演が終了した今回の『JANG KEUN SUK GIFT 2017』はこの後、4 月に追加公演として福岡・名古屋公演が控えている。なお福岡公演についてはプレイガイドでの販売が決定。

 詳細はローソンチケット及びチケットぴあにて確認できる。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0