<インタビューその3>俳優ヒョンビン、私生活について「事実通りに話すだけ」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
<インタビューその3>俳優ヒョンビン、私生活について「事実通りに話すだけ」
<インタビューその3>俳優ヒョンビン、私生活について「事実通りに話すだけ」
俳優ヒョンビン(提供:OSEN)
韓国俳優ヒョンビンの2017年は、恋愛と仕事の両面で注目を集めて始まった。

 久しぶりのスクリーン復帰となった映画「共助」は、観客動員数150万人を突破する勢いを見せている。何より家族と共に楽しめる映画だという点において、今後の興行成績も楽しみなところだ。

 同時に最近、女優カン・ソラとの熱愛発覚が韓国を熱くした。しかし実際にインタビューの場で会ったヒョンビンは、私生活に関する質問には慎重な様子を見せた。恋人に対する質問はもちろん、親しい友人として知られている女優ハ・ジウォンやプライベートの酒の場などについてもだ。そんな彼が堂々と交際を認めた理由は何だったのだろうか。


―映画を見てどうでしたか? 
どうしても客観的に見ることができないので、もう一度見たいという気持ちです。映画館に行って見なきゃと思いました。何回か見たいですね。

―親しくなろうとユ・ヘジンさんの自宅に行ったそうですが、どんな話をしたんですか? 
撮影が早く終わったので、自然に別れる雰囲気になったんですが、ユ・ヘジン先輩とあれこれ話をしたら良さそうだと思ってついていったんです。あてもなく行ったのではなく、「一杯やりましょう」とメッセージを送りました。先輩の家で話をしながら、ワインを飲みました。旅行の話が多かったですね。共通した旅行先もあったし、今度時間があれば一緒に旅行をしようという話もしました。

―先日番組でハ・ジウォンさんが一番親しい飲み友達としてヒョンビンさんを挙げていました。よく飲むんですか? アクションのアドバイスなどもあったんですか? 
アドバイスはしてもらっていません(笑)。お酒の場が好きみたいです。そういった場で出てくる話があるので。飲むことが好きなわけではないんです。あまり飲めないし。

―ドラマ「シークレット・ガーデン」が再びスポットを浴びました。ハ・ジウォンさんに「大丈夫か」というメッセージを送ったそうですね。
おかげでドラマを見ていなかった方も見てくださり、すでに見てくださった方も改めて見てくださることになりました。僕にも「何もなかったか? 」というメッセージが来たんですが、僕に来た内容と同じような感じでジウォンさんにも送ったんです。

―公認カップルのカン・ソラさんをVIP試写会に招待しましたか? (インタビューはVIP試写
<インタビューその3>俳優ヒョンビン、私生活について「事実通りに話すだけ」
俳優ヒョンビン(提供:OSEN)

会前)

僕の個人的なことはあまり話したくないのですが…試写会の日は来られないと思います。僕が聞いている限りでは仕事のスケジュールが入っているようです。

―交際を認めた理由などありますか? 
特別なことというよりは、ただ事実ではないですか。事実なので事実だと言っただけで、僕の私生活をオープンにするということではありません。

―「共助」の公開日に「ザ・キング」と対決することになりますね。
「ザ・キング」に出演するペ・ソンウさんと次の映画を撮影しています。今日の友は明日の敵だと…(笑)。聞いたところによると、同じ日に映画を公開するのは何年かぶりだそうで。まれなケースにどうして当たってしまったのかわかりません。評価は観客の方々がしてくださることなので。ジャンルが同じだったら心配したかもしれませんが、違う映画です。それでも僕たちの方が、家族が楽しめる映画だと思います。僕の映画なんだから、自信をもっていないといけないんじゃないですかね…ハハハ(笑)。

―今、一番やりたいことは? 
新しく撮影している作品と「共助」のスケジュールが並行していて、大変です。個人的に望むのは旅行ですね。終わったら頭の中を空にしたいので、場所はどこでもいいです。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。
2017年1月28日12時10分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

<インタビュー>「BTOB」、かっこよく歌ってくれたメンバー、良い... <インタビュー>「BTOB」、かっこよく歌ってくれたメンバー、良い...
 ファンキーになって帰って来た「BTOB」が、果敢なチャレンジにも良い成果を出した。メンバーは感激している。  「BTOB」は、今月6日午後6時に10thミニアルバム「Feel‘eM」...
<インタビューその3>俳優イ・ビョンホン、体力を蓄えられると思った... <インタビューその3>俳優イ・ビョンホン、体力を蓄えられると思った...
 1991年にKBS第14期公採タレントとして芸能界入りしたイ・ビョンホンは、デビューからスターの座に居続け、演技力でも異見のない俳優だ。両立できないと考えられていた“スター性”と“演技力”...
<インタビューその2>俳優イ・ビョンホン、新作が1000万動員映画... <インタビューその2>俳優イ・ビョンホン、新作が1000万動員映画...
 韓国俳優イ・ビョンホンが、映画にアドリブをよく入れることで有名だ。昨年12月21日に公開された映画「マスター」でもキム・ウビンに向けた「喉が痛いからちょっと座れ」、「フィリピンから来たんじ...
<インタビューその1>俳優イ・ビョンホン、「アン・ソヒは食事の間ず... <インタビューその1>俳優イ・ビョンホン、「アン・ソヒは食事の間ず...
 昨年の犯罪アクション映画「マスター」で希代の詐欺師で毒々しさを放った俳優イ・ビョンホンが、ことしは胸いっぱいの愛と人生の意味を描いた映画「シングルライダー」でファンの前に姿を現した。 ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.