<b>“Forever”Fin.K.L. </b>

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

ネティズンは、カムバックを望む歌手1位に4人の妖精Fin.K.L. (ピンクル)を選んだ。

Fin.K.L.は最近、あるポータルサイトで実施されたゲリラ投票でトップになり、人気がまだ冷めていないことを確認した。

デジタルシングルリリースを目前に控えているFin.K.L.は、ネティズンの投票にとても喜んでいる。彼女たちは41.2%という圧倒的なの得票率を記録し、ライバルグループを引き離したということに鼓舞されている。

ソロ活動の期間はおよそ3年。その間、Fin.K.L.の活動を待ちに待ったファンの熱気がFin.K.L.の活動に力を与えてくれるだろう。

Fin.K.L.の活動再起はファンのみならず、女性グループの不在に落ちていたK-POP界にもほどよい刺激をとなると予想されている。

しかし、このようなファンの期待とは裏腹に、彼女らは6月初、デジタルシングル発売とともに公開されるミュージックビデオで活動する予定。

オク・チュヒョンはミュージカル『AIDA』のリハーサルとヨガビデオとエッセイ集の発刊、残りのメンバーたちは放送と、それぞれ忙しいスケジュールをこなしている。
Fin.K.L.は現在、レコーディングを終え、ミュージックビデオの撮影を企画中だ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0