「A-JAX」左からユニョン、ジュンヒ、ヒョンゴン、スンジン、スンヨプ
「A-JAX」左からユニョン、ジュンヒ、ヒョンゴン、スンジン、スンヨプ
「SS501」、「KARA」の弟分として2012 年 6 月、タイトル曲「ONE 4 U(ワン・フォー・ユー)」でデビューしたボーイズグループ「A-JAX」。デビュー後、「HOT GAME」、「Insane」、 「Snake」など、「A-JAX」だけのユニークな音楽とパフォーマンス、またOST、作詞、ミュージカルなどグループ活動以外にもマルチな才能を発揮。新メンバーにジュンヒを迎え、5人体制となって、さらに パワフルになった「A-JAX」が12月11日(日)、東京・恵比寿ザ・ガーデンルームにてショーケース「A-JAX RISING」を昼夜2公演開催し、約3年ぶりに日本のファンと再会した。

A-JAX の最新ニュースまとめ

 「ONE 4 U(日本語バージョン)」でショーケースのオープニングを飾ると「HOT GAME(日本語バージョン)」など3曲立て続けに披露し、パワフルなパフォーマンスで会場を魅了。

 イ・テガンをMCに迎えたトークコーナーでは「一番〇〇なメンバーは誰?」と題し、メンバーが指名するという企画を。

 さらに抽選で選ばれたファンとペアを組んでチャレンジしたジェスチャーゲームでは個人芸で話題の星野源の“恋ダンス”を完ぺきに踊ったスンジンとパワフルなジェスチャーを見せたヒョンゴンの2チームが同点。ダンス対決で勝者を決めるとファンと息の合ったコンビプレーを見せたヒョンゴンが勝利し、会場を沸かした。

 ライブでは所属事務所の先輩「SS501」の曲もカバーし、会場を盛り上げた。エンディングでは来年1月と2月に日本公演を行うと発表し、ファンを喜ばせた。

 イベント終了後は参加者全員と握手会を行い、一人ひとりと触れ合った。

 また、夜公演前の囲み会見に登場したメンバーはショーケースを終えた今の気持ちを聞かれるとヒョンゴンは「3年ぶりに日本のファンと会うことができて、うれしいです」と述べた。また新メンバーのジュンヒは初めて日本のファンに会った印象を「日本のステージに初めて立ちましたが、ファンのみなさんが温かく迎えてくれて、声援もすごくて、日本のファンの熱情を感じました」と笑顔を見せた。

 最後にヒョンゴンが「来年1月と2月にライブを予定しています。ショーケースとは違い、スペシャルステージの準備もしています。また、来年1月からは日本に滞在し、日本で活動しますので、応援よろしくお願いします」と日本活動への期待感を高めた。

 最高クラスのエンターテイメント環境をインターネットを通じて提供している“U-NEXT”の韓流イメージキャラクターに起用された「A-JAX」。「A-JAX」チャンネル開設や独占配信決定している彼らから目が離せない!


 詳しいレポートは後日掲載いたします。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0