「KARA」ヨンジ
「KARA」ヨンジ
ヨンジ(元KARA)が自身初となる単独ファンミーティングを、7月2日(土)、東京・品川ステラボールで開催した。ペンライトやタオルなどの応援グッズを手にしたファンで埋め尽くされた会場は、開始前からヨンジコールで開演を待ちわびていた。短いオープニング映像の後、「オリオン」のイントロが流れると、舞台袖から、花柄のオフショルダーのカットソーに白のアシンメトリーなスカートスタイルのヨンジが登場。緑のペンライトカラーと歓声で反応するファンのために、ていねいに歌い始めた。

ヨンジ(KARA) の最新ニュースまとめ

 曲が終わると、「本当に緊張しました」と言いながら胸をなでる仕草をするヨンジ。ファンからの「ヨンジ頑張れ!」の声援に応えるかのように、「日本のファンの皆さん、お久し振りです、『KARA』のヨンジです。皆さん本当に会いたかったです」と元気よく日本語であいさつをした。

 最初のコーナーはファンからの質問にヨンジが答えるコーナー。最近ヨンジがハマっているものは何ですか?との問いに、「これは簡単ですね。ファンの皆さんです。SNSに書いてくださいメッセージにハマっています」と日本語で答え、ファンを喜ばせた。その他、座右の銘や休日の過ごし方などを明かした。

 トークが終わると、スペシャルゲストの「April」(エイプリル)が登場。病気で療養中のヒョンジュを除いた4人のメンバーで「Tinker Bell」を歌い、会場をさらに盛り上げた。

 白のカットソーとミニスカートの衣装にチェンジしたヨンジがステージに戻ると、シチュエーションドラマのコーナーがスタート。抽選で選ばれた幸運なファン3名が、ヨンジと恋人同士という設定でさまざまなシチュエーションを体験できるというもの。お化け屋敷に入って、カッコよく守ってもらうというシーンで選ばれたのが女性だったため、急遽ヨンジが彼氏役になり、守る側に。MCがお化け役になり、襲い掛かってきたところをヨンジが前に立ちはだかり、カッコいい一面を見せた。

 イベントの最後は「April」と共に、「Honey」、「GO GO サマー!」、「ジェットコースターラブ」を熱唱。ファンも全員総立ちになり、大いに盛り上がったファンミーティングとなった。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


タイトル: YOUNGJI FANMEETING 2016 ~Nice to see U~
日時:2016年7月2日(土)
1st 13:00開場/14:00開演
2nd 17:30開場/18:30開演
会場:品川ステラボール


Copyrights(C)wowkorea.jp 0