ハンビョル(元Ledapple)
ハンビョル(元Ledapple)
韓国のバンド「Ledapple」のメインボーカルとして活躍をしてきたハンビョルが、5月29日(日)原宿アストロホールにて日本で初のソロライブ「壱-BANBOSHI-vol.1」を開催。昼・夜の2部構成で行われた同公演では歌手としてだけでなく、俳優としても活躍を期待されるハンビョルがソロ活動で新しい魅力をみせつけた。

Ledapple の最新ニュースまとめ

 「過去を忘れずに未来をみて走っていく」という意味をこめた今日の公演のテーマは「Back to the future」。昼の部では、「Ledapple」の懐かしい曲や、ドラマのOST、カバー曲を含め13曲を披露した。

 ドラマ「海雲台の恋人たち」のOSTから「Smile Again」をオープニングでうたい、黒いサングラス姿で登場したハンビョル。昔のメンバーを思い出す曲として、「ご飯をきちんとたべてるのか」を歌うとファンも懐かしい気持ちを思い出しながら手を振り、口ずさんでいた。

 同ライブの中では、ハンビョルがライブで初めての試みとなるコーナーもあり、公演前にインスタグラムにアップされた動画をみて練習してきたファンと一緒に「With Coffee」のデュエットを披露した。

 会場の中から選ばれた緊張した面持ちのファンの隣に寄り添い、あたたかい眼差しで見つめリードしながら歌うハンビョル。その様子からは彼の優しい一面も垣間みえた。

 昼のライブでは、夜の部のステージへ期待を残しつつ、「Who Are You」をオールスタンディングで会場一体となって歌い幕を閉じた。

 また、「次回のライブは7月です」と告知があると、ファンからは喜びの歓声が上がり、ソロ活動をスタートしたハンビョルの成功の兆しがみえた。

 この日はファンクラブ設立の日でもあり、公演終了後にはハイタッチ会やチェキ撮影会、ファンクラブ会員証を手渡しするなどの特別なイベントも行われ、益々の活躍が期待された。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。




[MV] ZIA & HANBYUL(지아&한별)(of LED APPLE) _ With Coffee
[MV] ZIA & HANBYUL(지아&한별)(of LED APPLE) _ With Coffee




Copyrights(C)wowkorea.jp 0