左から歌手の坂本冬美、俳優イ・ビョンホン
左から歌手の坂本冬美、俳優イ・ビョンホン
2016年1月23日(土)より全国公開となるイ・ビョンホン待望の最新作「メモリーズ 追憶の剣」(ついおくのつるぎ)のジャパンプレミアが11月30日(月)めぐろパーシモンホール 大ホールにて開催され、主演のイ・ビョンホンが舞台あいさつに登壇した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 「G.I.ジョー バック2リベンジ」、「RED リターンズ」、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」と、ハリウッド超大作に続けて出演し、名実共に国際派トップ俳優の座を爆走し続けるイ・ビョンホンは2年ぶりの来日。

 そんなイ・ビョンホンが黒のスーツ姿で客席の扉から登場すると、会場は大歓声に包まれた。

 ステージに迎えられ、「お久しぶりです。イ・ビョンホンです」とあいさつをすると、感慨深げに客席へ笑顔を向けた。

 初めて剣術に挑戦し、大迫力のスタントシーンやワイヤーアクションを披露している本作だが、「1番の魅力は、描かれている愛だと思います」と4年ぶりの主演作について語った。

 事前に募ったファンからの質問に答えながら、撮影中のエピソードも披露。チョン・ドヨンや「2PM」のジュノなど共演者の印象も語ってくれた。

 イベントでは、ゲストとして長年のファンであるという歌手の坂本冬美が応援に駆けつけ、真っ赤なバラの花束を手渡した。

 最後には短い時間を惜しみながら、「この映画では、美しくも悲しい愛が描かれていますので、皆さんの大きな関心をお願いします。また来年のファンミーティングで会いましょう」と締めくくった。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


映画『メモリーズ 追憶の剣』予告編
映画『メモリーズ 追憶の剣』予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0