「Apeace」と桃瀬美咲、川村エミコ(たんぽぽ)
「Apeace」と桃瀬美咲、川村エミコ(たんぽぽ)
2011 年デビュー、東京・恵比寿の専用劇場で、約3年半で2199回というロングラン公演を行いファンを魅了、現在は専用劇場外での活動をメインとし、その幅を広げ人気を得ている男性K-POPグループ「Apeace」の初の主演映画「Once Again」の公開記念舞台あいさつが、11月21日(土)東京・新宿、角川シネマ新宿にて開催された。

 この映画は 「Apeace」 の初主演映画撮影にカメラが密着した一か月間の軌跡。

 映画上映後舞台あいさつに登壇した「Apeace」のメンバー12人は、全員身長180センチ以上のイケメン揃い。白いスーツ姿で颯爽とメンバーがステージに登場すると、客席から黄色い声援が飛んだ。共演の桃瀬美咲、川村エミコ(たんぽぽ)も続いて登場。

 全て日本語のセリフに挑み、全員でけんかするシーンは心が痛んだが、すぐにハグした秘話や、主役のヨンウォンが涙にくれるシーンでは、全員が本当に泣いてしまった話など、撮影中のエピソードを和気あいあいと語り、メンバー全員の仲の良さが伝わった。

 その後、マスコミによる囲み会見も行われ、映画の中での好きなセリフはとの質問に、リーダーのヨンウォンは「『Apeace』はオレの誇りだ!」と再現すると客席から大歓声が沸き起こった。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。




Apeace初主演映画 “Once Again”トレーラー
Apeace初主演映画 “Once Again”トレーラー




Copyrights(C)wowkorea.jp 0