ソンモ(超新星)
ソンモ(超新星)
初の2days開催となる-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-」がインテックス大阪にて10月31日(土)幕を開け、ソンモ超新星)がランウェイとライブに登場した。

ソンモ(元超新星) の最新ニュースまとめ

 「日本女子博覧会」は、“ファッション・グルメ&スイーツ・ビューティー・占い・音楽・アート・お笑い”、そして、今回はハロウィンまでと、日本が世界に誇るガールズカルチャーを一同に集結したイベント。

 ファッションショーやライブを“観る”のはもちろんのこと、様々なカテゴリーのブースに、来場者が“参加”、“体験”して一日中楽しめるエキスポ で2014年4月、2015年2月に行われた「日本女子博覧会」では、共に約3万人の動員を記録し、全国のメディアでも話題となった。

 31日のオープニングは総勢400名のキッズモデルと舟山久美子、藤田ニコルなどの人気モデルがDREAM KIDS COLLOCTIONに登場し会場を温めた。

 「Be Girls」のライブステージに続いては、「阪急うめだ本店」のファッションショー。ダレノガレ明美、島袋聖南、舟山久美子、優木まおみなどトップモデル達が秋冬ファッションを披露した。

 会場が一旦暗転。スポットライトに照らされたソンモが登場するとそれまで以上の歓声で会場は埋め尽くされた。全身黒一色で統一されたシックなスタイルで爽やかな笑顔で手を振り堂々とランウェイを歩くソンモ。ランウェイの先でハットを脱ぎ再び笑顔を見せると会場は大熱狂。男女問わず集まった観客の熱い視線を一身に受けながらステージを後にした。

 MCのココリコ田中もソンモについて「かっこいい!舞台袖でめちゃくちゃかっこよかったよ!! 」と興奮気味に語りながら舞台から降りてきたソンモの姿を再現すると、全く似ていない姿に会場から大きな笑いが起きた。

 ソンモはこの後に行われたライブステージにも登場し、現在放送中の昼ドラ「別れたら好きな人」の主題歌「still love you」を歌い、持ち前の歌唱力で観客を魅了した。ソンモは今年8月ミニアルバム「Tiramisu love」でファン待望のソロデビューを果たし、オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位を獲得しソロアーティストとしても大活躍中である。

 2曲目「Only you」では舞台から伸びた花道を進みファンとの距離をぐっと縮めて、ファンとの掛け合いも息をぴったりと合わせた。時折りファンにマイクを向けたり、ファンの側にかがんで目線を合わせたりするなど熱いファンサービスも見せた。

 トークでは来年2月に「still love you」を含むアルバムでソロ第二弾を発売することを明かすと、会場からは驚きの歓声と喜びの拍手が沸き起こった。最後に「Departure」を、メインステージに戻って歌うと「これからも僕ソンモと『超新星』をよろしくおねがいします。今日はありがとうございました」と伝え、熱いステージを締めくくった。

 ライブ後にはMCのココリコ遠藤が「めちゃくちゃかっこいいね。ソンモ君、タナカと全然違うね」とすっかりソンモの魅力にはまってしまった様子を見せた。ソンモのライブステージを真似てソンモになりきる田中。そんな田中の姿にまたもや会場から笑いが起きた。

 ソンモは観客だけではなく出演者をも熱狂させるなど、この日の出演を華々しく飾った。

 ソロ活動としてミュージカル出演も控え、さらに「超新星」として12月10日からは、ツアー「超新星LIVE TOUR 2015“THE FINAL”」と12月16日にJ-POPのミニカバーアルバム『SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-』と『SUPERNOVA Cover Collection -MALE-』をリリースする。




ソンモ ドラマ主題歌の新曲「still love you」先行試聴!
ソンモ ドラマ主題歌の新曲「still love you」先行試聴!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0