【インタビュー】「U-KISS」 スヒョン、ラップにも挑戦! 『KISSme』の応援がパワーの源です

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【インタビュー】「U-KISS」 スヒョン、ラップにも挑戦! 『KISSme』の応援がパワーの源です
【インタビュー】「U-KISS」 スヒョン、ラップにも挑戦! 『KISSme』の応援がパワーの源です

「U-KISS」スヒョン

6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、「超新星」のグァンス、ゴニルが出演。また、「U-KISS」のスヒョン、ジュン、「Block.B」のジェヒョ、ユグォン、「Apeace」のホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれで開催する。

 稽古中の合間にラッパー・スチャン役の「U-KISS」スヒョンがインタビューに答えてくれた。

―ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」のスチャン役で出演すると、最初に聞いた時はどう思われましたか? また出演を決めた一番の理由は? 
僕は「U-KISS」ではメインボーカルですが、スチャンはラッパーなので最初は不安もありました。でも、スチャンは性格的に僕と似ている部分も多かったので、がんばって挑戦してみようと思いました。

―「U-KISS」のリーダーを務めるスヒョンさんですから「ストリートライフ」のリーダー・ジェミン役の間違いでは? と思われませんでしたか? 
いえいえ(笑)、スチャン役がリーダーではないというのは知っていました。でも、「U-KISS」の末っ子であるジュンがミュージカルの中ではリーダー役を演じるという点がとても新鮮ですし、ファンの方々もめずらしく思って、よりいっそう楽しみにしてくださっているみたいです。
【インタビュー】「U-KISS」 スヒョン、ラップにも挑戦! 『KISSme』の応援がパワーの源です

「U-KISS」スヒョンら出演者の稽古の様子


―スヒョンさんが演じるスチャンの「ここはぜひ見て欲しい! というおすすめするシーンは? 
ジェミンに「彼女のところに戻らないのか? 」と言って、真剣な雰囲気で会話をするシーンがあるんです。本番ではその部分に注目してくださいね。

―「U-KISS」ではリーダーのスヒョンさんがラッパー・スチャン役そして「U-KISS」でラップを担当しているジュンさんが「ストリートライフ」のリーダー・ジェミン役として同じ舞台に立つわけですがお互いへのアドバイスはどんな風にしていますか? 
やっぱり「U-KISS」では僕がリーダーでジュンが末っ子なので、最初に合わせたときはちょっとしたぎこちなさがありました。でも、僕からはリーダーとしての行動や発言についてジュンにいろいろ教えて、ジュンも僕にラップについてアドバイスをしてくれたので、それぞれの役割になじむことができました。

―メンバーからはどんな応援の言葉がかけられましたか? 
特に今回は僕がミュージカルの中でラッパーを演じるので、メンバーたちは新しい姿を楽しみにしていると応援してくれています。
【インタビュー】「U-KISS」 スヒョン、ラップにも挑戦! 『KISSme』の応援がパワーの源です

「U-KISS」スヒョンら出演者の稽古の様子


―稽古場の雰囲気はどうですか? とっておきのエピソードを紹介してください。
すごくいい雰囲気です。稽古をするときは集中して、どのキャストも一生懸命がんばっています。休憩時間はみんなでおしゃべりをしたりしながら、楽しく過ごしています。エピソードですが、「超新星」のグァンス兄さんが想像以上におもしろい方でビックリしました(笑)。

― 稽古中、また公演中“これがあれば頑張れる”というパワーの源を教えてください。
それはもう…答えは決まっているじゃないですか~! 「KISSme」(=U-KISSのファン)の応援です! 本当に大変なときでもTwitterなどに「KISSme」が送ってくれる応援メッセージを読むとパワーが湧いてきて、よりいっそうがんばれます。

―「U-KISS」として、また「Summer Snow」、「宮」今回の「RUN TO YOU」とミュージカル俳優としても活躍中のスヒョンさんですが韓国で応援しているご家族の方の反応はいかがですか? 
健康管理について、すごく気にかけてくれています。ミュージカルに関しては僕自身でがんばれると信じているので、体のことをいちばん心配してくれています。

― 今後ミュージカルに出演するとしたら、どんな作品でどんな役を演じてみたいですか? 
「U-KISS」のスヒョン役(笑)。「U-KISS」のメンバー全員が出演するミュージカルをやってみたいです。すごく自由な感じになりそうですよね? フフフ。

―最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
いつも「U-KISS」を応援してくださる方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。今回の「RUN TO YOU~Street Life~」はキャスト全員が情熱と努力で作った作品なので、多くの関心を寄せていただき、たくさんの方に観に来ていただけたらいいなと願っています。「U-KISS」のリーダー、スヒョンは今後もがんばります! それから最後に、「KISSme」、愛してる



ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』
【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い
チケットぴあ[WEB]http://pia.jp/t/runtoyou/ ほか各種プレイガイドにて販売中

2015年6月23日21時39分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「ASTRO」、それぞれの魅力炸裂でファンミ大盛況 【イベントレポ】「ASTRO」、それぞれの魅力炸裂でファンミ大盛況
 ことし4月に待望の日本デビューを果たした「ASTRO」が、神戸と横浜でファンミーティング「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY~Wanna Be My Star~」を開催。フ...
【囲みレポ】俳優テジュ、舞台「蘇州夜曲」で謎のバーのマスター役を熱... 【囲みレポ】俳優テジュ、舞台「蘇州夜曲」で謎のバーのマスター役を熱...
 俳優テジュが出演する水木英昭プロデュース15周年記念舞台「蘇州夜曲」が、11月17日(日)~24日(日)まで東京・紀伊國屋ホールにて上演。本作は、東京のとある繁華街を舞台に、裏社会を生きる...
【イベントレポ】「ONEWE」、日本で2枚目のインディーズシングル... 【イベントレポ】「ONEWE」、日本で2枚目のインディーズシングル...
 2019年10月27日。季節は冬の入り口に差し掛かり、少し肌寒い中迎えた『ONEWE JAPAN SPECIAL MINILIVE ~Regulus~』。会場のLUMINE 0 は満席で、...
【イベントレポ】「SEVENTEEN」、大先輩「SUPER JUN... 【イベントレポ】「SEVENTEEN」、大先輩「SUPER JUN...
 1月に韓国でリリースしたミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」がオリコンアルバムランキングで1位を獲得。4月には20万人動員の日本ツアーを成功させ、5月にリリースした日本1stシ...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.