「JYJ」ジェジュン
「JYJ」ジェジュン
アジアや欧米、南米などでワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループ「JYJ」。京セラドーム大阪で行われる「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」のため、12月12日(金)午前、関西国際空港に来日したジュンス、ユチョンに続き、同日夕方の便でジェジュンも来日した。

JYJ の最新ニュースまとめ

 12日午前に到着したジュンスとユチョンの歓迎の熱気が残る到着ロビーに、夕方になるとジェジュンの到着を待ちわびていたファンたちが続々と集結。

 サングラスに黒のコートを肩にはおり、赤と黒のセーターにブラックのパンツでジェジュンが姿を見せると、ファンは再び熱い歓声で出迎えた。
 
 「ジェジュン!」と名前を呼ぶファンの声が飛び交う中、待ってくれていたファンたちに、何度も何度も会釈で感謝を示しながら歓声に応じ、ファンもそんなジェジュンが見えなくなるまで笑顔で見送った。

 ジェジュンは先に到着したジュンス、ユチョンと合流し、「JYJ」は12月13日(土)、14日(日)の両日、京セラドーム大阪での「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」公演でファンと再会する。



2014.12.12 JYJジェジュン 関空到着!
2014.12.12 JYJジェジュン 関空到着!




Copyrights(C)wowkorea.jp 0