MBC新週末ドラマ『姉さん』でゴヌ役を演じるキム・ソンスとホ・ヨンランの撮影中の姿が公開され、注目を集めている。

キム・ソンス の最新ニュースまとめ

今回公開された写真は、劇中ゴヌが子供たちにジャージャー麺を作ってやるシーン。試食しようとするキム・ソンスのいたずらっぽい表情と、横でそれを見守りながら笑顔を見せているホ・ヨンランの姿が親しみやすさを持たせている。

これに、ファンたちは親しげに見える2人の俳優の姿やいたずらっぽい様子が、見ていて楽しいという反応を見せ、真夏の暑さの中、撮影にベストを尽くしていると高い関心を示している。

また、田舎くさい服を着ても素敵なキム・ソンスへの賞賛を惜しまず、スア役のホ・ヨンランもまた可愛らしい姿だと楽しい反応を示している。

ホ・ヨンランは現在、劇中で優しくて心の澄んだ役として登場するが、今後悪女に変身していく過程を通じ、お茶の間を釘づけにする予定。週末ドラマ『姉さん』を通じて、キム・ソンスとホ・ヨンランがどんなキャラクターを演じていくのか、今後の動向が期待されている。

写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0