【公演レポ】新生「SM☆SH(スマッシュ)」が始動! 新曲「君に出会えて」はファンへの「ありがとう」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【公演レポ】新生「SM☆SH(スマッシュ)」が始動! 新曲「君に出会えて」はファンへの「ありがとう」
【公演レポ】新生「SM☆SH(スマッシュ)」が始動! 新曲「君に出会えて」はファンへの「ありがとう」

「SM☆SH」左からバラム、ジョンス、ヒーロー、ジェリー、ジュン

韓国の国民的グループ「H.O.T」の元メンバー、トニー・アンのプロデュースで2008年にデビューし、王子さま的なルックスと切れ味の鋭いダンスパフォーマンス、抜群の歌唱力を持つK-POPグループ「SM☆SH(スマッシュ)」が8月23日(土)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店B1F 「CUTUP STUDIO」にてミニライブ「新メンバー紹介しマッシュ」を開催。

 前リーダー・セゲの卒業、ラップ担当のナルの入隊にともない、バラム、ジュンを新メンバーに迎え、新生「SM☆SH」として新たなスタートをきった。

 メンバーのジェリー、ジョンス、ヒーローさらに、新メンバーのバラム、ジュンの5人がブラック&ホワイトの衣装で登場すると、客席から大きな歓声が上がり、会場は一気にヒートアップ! 

 会場のファンもペンライトを大きく振り、身体でリズムを刻み、オープニングから最高潮の盛り上がりを見せた。新メンバーを迎え、新生「SM☆SH」として韓国語の楽曲「Get your Swag on」を初披露し、会場を沸かした後は「僕たちは『SM ☆SH』です」と全員であいさつ。

 ヒーローが「今日は『新メンバー紹介スマッシュ』にたくさん、来てくれて、本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べると会場から大きな歓声が返ってきた。「自己紹介しましょう」とジョンスのリードでメンバーの自己紹介へ。

 「みなさん、こんにちは。初めまして、僕はジュンです。ジュンの意味は英語の6月(June)です。6月が僕の誕生日だからです。『SM ☆SH』の新しいメンバーになれて本当にうれしいです。前回のコンサートでみなさんにお会いしましたが、憶えてますか? (ナルの代理でダンス参加し、正式にメンバー加入)これからも一生懸命にがんばりますので、よろしくお願いします」と日本語で自己紹介したジュン。
(「ジュンくん、日本語がんばれ! 」とエールを送るジェリー)

 「『SM ☆SH』のヒーローです。みなさん、お久しぶりです」と続いてヒーロー、「お久しぶりです。『SM ☆SH』のジョンスです」とジョンスへ、さらに「初めまして、僕はバラムです。名前の意味は“願う”という意味です。みなさんの仲間になりたいので、よろしくお願いします」と日本語でしっかりあいさつしたバラム。

 「僕たち新しい『SM ☆SH』を愛してください! 」とジェリーが会場へ呼びかけると「新しいSM ☆SHをたくさん見せますので、最後まで大きい声で応援お願いします」とファンへ語りかけるヒーロー。
【公演レポ】新生「SM☆SH(スマッシュ)」が始動! 新曲「君に出会えて」はファンへの「ありがとう」

「SM☆SH」左からジェリー、ジョンス、ヒーロー、ジュン、バラム


 「Chance」「Bounce★up」と2曲続けて、ダンスパフォーマンスと共に披露。大きな拍手を受けて「新メンバーと歌いましたが、みなさん、どうでしたか? 」とヒーローがファンの反応を促すと会場からは「最高! 」との声が。

 笑顔を見せ、満足した様子で「楽しい! 楽しい! 」と連発するジェリーにヒーローがダメ出しすると「僕が“楽しい”とみんなも楽しいんだよ! 同じ心だから…。僕が“楽しい”とみんなも“楽しい~! 楽しい~”ってなるんです」と自信たっぷりのジェリーに会場のファンは大きく、頷いた。

 「ここで重大発表がありますよね。これはジェリーさんにお願いします」とヒーローから託されたジェリーは「僕たち『SM ☆SH』が6番目の新しいシングルを10月10日に発売することが決まりました~! 」とうれしいニュースを発表! 
「NEWシングルのタイトルは? 」とジョンスの言葉に「『君に出会えて』です。バラムくん、ちょっと歌って! 」とジェリーがお願い。
「はい。わかりました」とバラムが「♪君に出会えて、ありがとう~」とアカペラで披露すると会場には新曲「君に出会えて」が流れた。

 途中で終わると「僕のパートは流れてないですね。寂しい~」とジェリー。「『SM ☆SH』の新曲、どうですか? 」とヒーローの問いかけに会場からは「カッコいい! 」と熱い反応が。「今回の新曲ではラップのジェリーさんが歌に挑戦しています」と報告されると会場は大興奮。

 「僕はこれからヴォーカル担当です(笑)。すごく、上手いので、ちゃんと聴いてね」と自慢げにアピールするジェリー。さらに、ジョンスから「今回のカップリング曲ではナルさんも歌を初めて歌っています。カップリング曲は“『SM ☆SH』バージョン”と“限定バージョン”があります。セゲさんもナルさんも歌いましたので、みなさん、たくさん、聴いてください」とPRし、ファンを喜ばせた。

 続いて、新メンバーのソロコーナーへ。

 最初にステージに立ったのはジュン。新曲「君に出会えて」でダンスの振付も担当したジュンがタントップ姿で華麗なダンスパフォーマンスを披露すると、その実力に会場からは称賛の大きな拍手と声援が送られた。

 バラムが「嵐」の曲「Be with you」をしっとりと歌い上げるとその美声に会場はうっとりと酔いしれた。大歓声の中、「みんなカッコいいよ~」とジェリー。ヒーローの「ジュンくんのダンス、いかがでしたか? 」と問いにファンは「カッコいい! 」と瞬時に反応。「ジュンくんはダンスパフォーマンスを一人で作って、毎日、みなさんの為に練習しました」とジョンスがジュンの健闘を称えた。
【公演レポ】新生「SM☆SH(スマッシュ)」が始動! 新曲「君に出会えて」はファンへの「ありがとう」

「SM☆SH」左からジェリー、ジョンス、ヒーロー、ジュン、バラム


 ジュンは「初めて『SM ☆SH』のメンバーとして、参加し、ステージの上に立つことができました。まだ、まだ、未熟な僕ですが、こんな風にみなさんとお会いできてうれしいですし、これから、もっと、もっと頑張って素敵な姿をお見せできるように、『SM ☆SH』として足りない部分がないように、頑張っていきますので、よろしくお願いします」と感謝と決意の言葉を述べた。

 バラムも「僕も初めてだったので、すごく、緊張しました。これからも、もっと頑張って、(『SM ☆SH』のメンバーとしての)僕をお見せしますので、よろしくお願いします」と続いた。さらにヒーローから「日本の歌を準備しましたが、難しくはなかったですか? 」と聞かれたバラムは「発音がすごく、むずかしかったです」と打ち明けた。

 ここで、ジョンスの「最後の曲になりました」の言葉に会場からは「え~! 」と名残惜しむ声が。「寂しいね。でも握手会もあるから大丈夫だよ」とジェリーがフォローすると、ヒーローは「今日は僕たちのNEWシングルの予約もしています。特別に今日予約してくれたら特典がたくさんあるので、予約してくださいね」とPRし、「BABY I LOVE YOU」へと繋げた。

 最後にヒーローが「今日はたくさん、来てくれてありがとうございます。本当にありがとうございます。これからも僕たち『SM☆SH』一生懸命がんばりますので、たくさん愛してください」と語り、「以上、僕たちは『SM☆SH』でした! 」とメンバー5人で声を合わせ、ミニライブを締めくくった。

 握手会で再びステージに上がったメンバーはファン、一人、ひとりの声に耳を傾け、笑顔で握手し、絆をさらに深めた。なかでもファン一人、ひとりに深々と頭を下げ、しっかりと握手し、感謝の気持ちを伝えるバラムとジュンのその姿は初々しいながらも「SM☆SH」のメンバーとしての決意が感じられた。

 新メンバー加入により、新生「SM☆SH」として、新たな一歩を踏み出した彼らの今後の活躍に期待が高まる。

SM☆SH JAPAN OFFICIAL FANCLUB
http://www.smashjp.com/
2014年8月29日14時48分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「ONEWE」、日本で2枚目のインディーズシングル... 【イベントレポ】「ONEWE」、日本で2枚目のインディーズシングル...
 2019年10月27日。季節は冬の入り口に差し掛かり、少し肌寒い中迎えた『ONEWE JAPAN SPECIAL MINILIVE ~Regulus~』。会場のLUMINE 0 は満席で、...
【イベントレポ】「SEVENTEEN」、大先輩「SUPER JUN... 【イベントレポ】「SEVENTEEN」、大先輩「SUPER JUN...
 1月に韓国でリリースしたミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」がオリコンアルバムランキングで1位を獲得。4月には20万人動員の日本ツアーを成功させ、5月にリリースした日本1stシ...
【公演レポ】「OH MY GIRL」、Zeppツアーを完走「来年は... 【公演レポ】「OH MY GIRL」、Zeppツアーを完走「来年は...
 「OH MY GIRL」が初のZeppツアー「OH MY GIRL Zepp LIVE TOUR 2019 “starlight”」を行い、大阪、福岡に続き10月27日(日)、東京・Zep...
【公演レポ】「FTISLAND」ジェジン、念願のソロデビュー&ソロ... 【公演レポ】「FTISLAND」ジェジン、念願のソロデビュー&ソロ...
 「FTISLAND」のベーシスト・ジェジンが、初のソロミニアルバム「scene.27」を引っ提げ、東京・愛知・大阪をめぐるソロツアーを行い、10月23日(水)に「LEE JAE JIN(f...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.