「少女時代」スヨン
「少女時代」スヨン
韓国のイケメン俳優チョン・ギョンホは最近、「一般人の女性と付き合っている」と告白したと報道されていたが、実はその相手が「少女時代スヨンだったようだ。チョン・ギョンホとスヨン (少女時代)が「内緒で1年近く付き合っている」との証言もある。

スヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 2人の友人からは、「2人とも中央(チュンアン)大学演劇映画科出身で同じ教会に通っており、そこで知り合った可能性が高い。このような共通点から2人は仲良くなったと思われる。チョン・ギョンホが除隊した2012年9月以降から本格的な交際が始まっている」という。

 ドラマ「無情都市」や先日公開された映画「ローラーコースター」(ハ・ジョンウの監督デビュー作)などに出演し、多忙な生活を送っているチョン・ギョンホ。9月27日には、MBCラジオ「シンドンの退屈打破」に出演し「彼女は今、家で僕の声を聞いているだろう」とし、恋人の存在を暗示したことでも話題になった。

 一方、スヨンは「少女時代」としての活動だけでなく、ドラマ「恋愛操作団:シラノ」に出演するなど、女優としても多忙な日々を送っている。

 「多忙な生活の中でも二人は時間を割いて会っている」、「2人は仕事が終わった明け方、どちらかの家の近くで『プチデート』を楽しんでいるようだ」、「2人は海外でもデートを楽しんだ」、「ことしの2月、『少女時代』の日本ツアーの際には、彼も日本へ向かった。チョン・ギョンホがツアー中であるスヨンを訪ねて驚かせたこともある」、「チョン・ギョンホはスヨンの誕生日を祝うためにレストランを貸し切って、サプライズ・パーティーも開いたことがある」などなど、証言は多い。

 うわさが広まったのは、今回が初めてではない。ことしの2月にも、今回と同じスキャンダルに巻き込まれた2人だが、所属事務所は「事実無根」だ。「ただの親しい先輩と後輩の仲」と釈明した。この時、現地のメディアは「2人の熱愛はオフィシャルの秘密だ」などと反撃している。

 なお、チョン・ギョンホは「2003年KBS公採タレント20期」の枠でデビューし、過去にはドラマ「ごめん、愛してる」(KBS2)、「犬とオオカミの時間」(MBC)、映画「あなたは遠い所に」などに出演した中堅の俳優である。



現場トークショー「TAXI」Ep.306:「少女時代」スヨン、熱愛説の真実は?
現場トークショー「TAXI」Ep.306:「少女時代」スヨン、熱愛説の真実は?




Copyrights(C)wowkorea.jp 0