羽田空港に到着したキム・スヒョン
羽田空港に到着したキム・スヒョン
日韓で人気急上昇中の俳優キム・スヒョンが、ファンミーティング開催のために、10月4日(金)夜便で来日した。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 今年6 月にはファンクラブ発足と同時に日本初のファンミーティングを開催したばかりのキム・スヒョン。イベントのチケットは即日完売となり、再度ファンからの熱いラブコールを受け、「always KIM SOO HYUN 2013 autumn in Japan」ファンミーティングを東京・神戸の2都市で開催することとなった。

 午後9時30分過ぎ、羽田国際線到着ロビーに黒のロングジャケットのシックな装いで姿を見せたキム・スヒョン。ロビーには到着を待ちわびる大勢のファンから「スヒョン~!」と黄色い声援が飛び交った。キム・スヒョンはその熱い声援に応えるように、にこやかな笑顔で手を振りながらファンの側に近寄り丁寧にあいさつをした。最後は出迎えてくれたファンへ両手を挙げて手を振り、深く頭を下げて感謝の気持ちを示した。

 ファンミーティングは、俳優イ・ヒョヌのゲスト出演も決定し、所属事務所の先輩・後輩、また同世代の俳優として、ここでしか聞けないスペシャルトーク満載のイベントを行った。5日(土)は東京ドームシティホール、翌日6日(日)には神戸国際会館にて、2日間開催された。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0