人気バラエティ番組「私たち結婚しました」記者懇談会
人気バラエティ番組「私たち結婚しました」記者懇談会
MBCを代表する人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に新たな魅力をみせるカップルが登場する。

Apink の最新ニュースまとめ

 歌手チョン・ジュンヨンと女優チョン・ユミカップル、ピアニストのユン・ハンと女優イ・ソヨンカップルだ。

 11日午後、一山(イルサン)のMBCドリームセンターで開かれた「私たち結婚しました」記者懇談会でソン・へユンプロデューサーは「今回のカップルは、真正性を見て選定しました。『私たち結婚しました』が飽きられてしまう理由のひとつが、真正性がなくなっていくことだと思ったのです」とキャスティング背景を説明した。

 また「カップルをマッチングするとき、お互いにどれだけ真剣に対応できるか、結婚にどれだけ真剣であるかが最も重要なキャスティング材料」とし「結婚情報会社のような気持ちでやっています。カップルたちが放送を通して実際に真剣な出会いをもつことができたら、喜ばしいこと」とプロデューサーとしての願いを述べた。

 「私たち結婚しました」は、芸能人が仮想の結婚生活を送るバラエティ番組。2008年の登場以降、さまざまな芸能人夫婦を披露し、想像力を満たしながら人気を集めた。現在は、4シーズンを放送中だ。

 この日の記者懇談会には、ソン・へユンプロデューサーをはじめ制作スタッフと出演者の中からチョン・ジュンヨン、チョン・ユミ、ソン・ナウン(A Pink)、ユン・ハンが出席。オーディション番組「スーパースターK4」からデビューそた歌手のチョン・ジュンヨンは「僕が考える結婚は、甘いものよりも夫婦がかっこよく、オーラで輝く姿を見せるものだが、ユミさんが僕についてきてくれるようでうれしいです。結婚生活もとても楽しそう」と出演の心境を語った。

 彼は「ユミさんが思っていたより”面白くない”」とユニークに”ダメ出し”をしながらも「僕の気に入らない部分も理解しながら、一緒に努力しようとする点は最高」と”妻”を称賛。

 一方のチョン・ユミは「バラエティ番組は初めてですが、良い方々と共演することができてうれしい。ジュンヨンさんの音楽的な魂を掘り下げていきたいです」と笑顔を見せ、”夫婦”はお互いに活躍を誓った。

 グループ「SHINee」のテミンと”夫婦”となり、現在出演中のソン・ナウンは「普段はできないようなことをテミンオッパ(お兄ちゃん)と一緒にチャレンジする中で、格別な気持ちが生まれます。これからも親しく過ごしていきたい」と語った。

 最近、その他の放送局のバラエティ番組企画で合コンに参加し、魅力的な姿を披露したピアニストのユン・ハンは「実際、デビュー以降は放送活動を多くはしてこなかった」としながら「最近は、さまざまな分野で放送活動にも挑戦してみたいという欲が出てきました」と覚悟を明かした。

 また”財閥家のおぼっちゃま”といううわさが流れたことについては慎重な面持ちで「僕自身が裕福というよりは、両親や祖父母が一般家庭よりは少し裕福なだけ」と余韻を残す回答をした。

 ソン・ヘユンプロデューサーの夫は、人気タレントのシン・ドンヨプ。夫と一緒に実際のカップルとして登場する考えはないのだろうか。

 「実は冗談で、視聴率を上げるには一緒に出演しなければいけないのでは、とスタッフ同士で話したことがあります。でも、私たちがお互いにとても忙しく、1週間で2~3時間しか顔を合わせる時間がないので、放送するに十分な時間を録画できないでしょう(笑)。実際のカップルが番組に合流したら、番組のアイデンティティーである”仮想結婚”という魅力が失われてしまいますし…。仮想結婚を通して、お互いの魅力を発見しながら出演者が心から変化していく過程を収めたいです」

 0