カン・ジファン「”70キロ”ファン・ジョンウムとのキスシーン…自然と涙が」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
カン・ジファン「”70キロ”ファン・ジョンウムとのキスシーン…自然と涙が」
カン・ジファン「”70キロ”ファン・ジョンウムとのキスシーン…自然と涙が」

カン・ジファン

「台本には、涙を流すシーンとは書いてありませんでしたが、自然と涙が出てきたんです。言葉で表現するのは難しいですね(笑)」

 SBS新ドラマ「金の化身」で主人公イ・チャドンを演じる俳優カン・ジファンは劇中、ボク・ジェイン役でタッグを組んだ女優ファン・ジョンウムとのキスシーンをこのように振り返った。

 最高の株価をあげている女優とのキスシーンで涙が出てきたというのは、劇中ボク・ジェインは、体重70キロに性格までだらしない人物であるため。ファン・ジョンウムはこのために撮影の度に3時間、特殊メイクを施しているのだ。

 「もちろん美しいファン・ジョンウムさんとキスシーンを撮影するのですからうれしいんですけど…。太った女性に変装した彼女に強制的にキスされるシーンでした。そのようなキスは初めてで、慌ててしまいました(笑)」

 彼は「目を閉じて、変身前のジョンウムさんを想像しました」とし、「役柄に忠実にしようと努力しました」とエピソードを語った。

 「ジョンウムさんのとてもかわいらしいキャラクターが、シリコンを突き抜けて表に出ていたので満足でした。憎めないキャラクターなんです。それから、演技においてもたくさんのアドバイスをもらいました」

 ドラマ「金の化身」は、幼い頃にお金が理由で父親を亡くし、人生を根こそぎ奪われたイ・チャンドンの欲望と愛を描いた作品。イ・チャンドンは、表面上はエリート検事だが、内面には金のためなら形振り構わない”不正スポンサー検事”の姿を隠している。

 中央地検で共に働く部長検事チ・セグァンが、自身の両親を没落させた張本人だと知り、対立関係となる。

 「イ・チャンドンは、喜怒哀楽が激しい家庭環境で育ってきたため、欲が強い人物です。前半はロマンチックコメディが主となっていますが、後半に進めば進むほど『金の化身』になっていくしかない理由が鮮明になっていきます」

 特殊部検事役のイ・チャンドンは、自然とSBSドラマ「野王」の検事役クォン・サンウと比較されてしまう。

 「そうでなくても『野王』の1話、2話を楽しく見ましたよ。私が演じるイ・チャンドン検事は、クォン・サンウさんが『野王』で見せているキャラクターとは違う部分があります。『金の化身』に変わっていく過程をあっと驚くような展開で準備していますので、ぜひ期待してください」
2013年2月1日8時58分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「FT...
 占い師のchristy.です。今年でデビュー12周年を迎えた「FTISLAND」、人懐っこい笑顔と圧巻の歌唱力で、グループを引っ張って来たイ・ホンギさん。 先日9月30日に遂に入隊するこ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占うカン・...
 占い師のchristy.です。7月25日にミニアルバム「color on me」でソロデビューを果たした、カン・ダニエル、TWICEのリーダージヒョと5日双方で熱愛を認めたニュースはトップ...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、「P...
 占い師のchristy.です。今年も海外や国内から沢山のリクエストを頂きましたので、せっかくということで! こちらの連載コラムで結果をお届けしちゃいます!  約2年前に鑑定した「PR...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う本日除...
 占い師のchristy.です。本日1日に除隊したキム・スヒョンさん。スヒョンさんは2017年10月に現役入隊し、1師団捜索大隊の中でもトップチーム及び特急戦士に選ばれ、一等兵から上等兵、上...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.