歌手JULY
歌手JULY
ハット姿がジュリー(沢田研二)を彷彿とさせ「勝手にしやがれ」のカバー動画がyoutubeで注目を浴びる「ほっとけない!K~魂(ソウル)~Singer」JULY(ジュライ)。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 「ダンシング・オールナイト」「春よ、来い」などの名曲のカバーも「韓国人歌手がガチで歌ってみた」のタイトルで、ファンのみならず業界関係者やニコニコ動画の一大コミュニティーからも一目を置かれ、圧倒的な歌唱力と温和で天然(?)な性格が「ほっとけない!」歌手として女性の心を鷲掴みにしている。

 歌手JULYは「東方神起」や「SUPER JUNIOR」のヴォーカルディレクションや「2PM」ジュンスとの楽曲発表、ガールズグループの「f(x)」のプロデュース等で活躍し、自身も大人気韓国ドラマ「天国の階段」「天国の樹」のOST(挿入歌)で韓流ファンのから支持を受け、アイドルとのエピソードなどが垣間見られると話題のオフィシャルブログはK-POPファンからのアクセスが絶えない。

 そんなJULYが今回、「ほっとけない!」大きなニュースと共に韓国からやってくる。まずは2年ぶりの新作「掃除しても」のCDが発売される。この曲は「心や人生の掃除」をテーマにファンから集めたストーリーを歌詞に綴り、JULYのセルフプロデュースによる渾身の一曲。そして発売を記念して緊急来日&無料ライブの開催が決定した。無料でJULYのライブが観覧できるということで、すでに新たなファンが盛り上がりを見せている。

 無料ライブは来る10月27日(土)アリオ西新井1F特設ステージ、28日(日)ららぽーと豊洲特設会場にて行われる。来日期間中は無料ライブだけではなく、韓国の大学で音楽の講師として培った経験を生かし、人数限定での「韓流OST教室」でファンとの交流も図る。K-POPのトップアイドルと作品を作り上げてきた経験を伝授してもらえる貴重な体験にファンのみならず歌手を目指す方には見逃せない内容となっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0