<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「チャン・ギヨン」プロフィール編~気になる結婚観は?

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
 
<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「チャン・ギヨン」プロフィール編~気になる結婚観は?
<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「チャン・ギヨン」プロフィール編~気になる結婚観は?

<Wコラム>注目の韓国俳優紹介「チャン・ギヨン」プロフィール編~気になる結婚観は? (画像提供:wowkorea)

名前:チャン・ギヨン
生年月日:1992年8月7日
血液型:B型
代表作:<ドラマ>「大丈夫、愛だ」、「最高の離婚」、「ソナム女子高探偵団」、「愛するウンドン」、「ビューティフル・マインド‐愛が起こした奇跡‐」、「千年間恋愛中」、「カノジョは嘘を愛しすぎている」、「告白夫婦」、「私のおじさん」、」「ここに来て抱きしめて」、「検索ワードを入力してください:WWW」、「Born Again」、「九尾の狐とキケンな同居」
    <映画>「バッドガイズ:THE MOVIE」

2012年モデルとしての活動をはじめる。歯の矯正中であったが、マイナスになることはなく、むしろ少年らしいと高く評価され、多く依頼があったそうだ。
モデル出身とのこともあり、スタイル抜群であるところがチャン・ギヨンの魅力だ。「ここに来て抱きしめて」での警察官の制服姿がかっこいいと話題になり目を引いた。日本でもこの作品によって注目を集めはじめた。


●チャン・ギヨンの性格は? 
自身の性格について「小さいころは、かなり内気だった」と語っている。内気な性格から周りの人たちはチャン・ギヨンがモデルになるとは思わなかったようだ。過去のインタビューで「人に会うとき、前より明るくなって、積極的な性格に大きく変化した」、「演技をすることが良い方向に性格を変える役割をした」と話している。目が鋭く細いことから、無表情でいるとクールな人だと誤解されることがあるそうだ。

●趣味は? 
趣味は格闘技を見ることだそうだ。撮影中でもお気に入りの選手の試合があれば、時間を見つけて食堂のテレビで見ているようだ。この影響もあってか、アクションに挑戦したいという願望を持っている。
また、音楽も好きで、ライブ開催による収益寄付の活動を視野に入れているようだ。

●チャン・ギヨンの彼女は? 
2018年、女優のイ・イェナと交際期間1年だという熱愛報道があった。交際関係があったことは認められましたが、「すでに破局している」とのことだった。
自身の恋愛スタイルについては、「無愛想」、「言葉ではあまり表現せず、行動で表すタイプ」と話している。理想の女性は「よく笑う人」、芸能人でいうとハ・ジウォンだそうだ。
また、中学時代に彼女がいることを明かしており、「100日記念日まで一緒にいたが、チューもしなかった」と明かした。
「最後の恋は約8か月前かな? 大人になって初めて出会った人で、年上で、表現することもたくさん学んだ」と話し注目を浴びたこともあった。

また、結婚については「いつか結婚して子供ができたら父親のように良き父親になりたい」、「自分の父親のように子供たちといい思い出をたくさん作りたい。小さい時、週末は家族で登山や、温泉に行っていた。今は兄も自分も大人なので、両親と過ごせる時間が減ったが、今でも時間があれば家族と過ごしたいと思う。未来の娘、息子にも自分の父親のようにしてあげたい」と語った。

恋愛スタイルやタイプ、結婚について語る場面が多く隠すようなこともないことから、今後も熱愛報道が出やすいのではないか。
2021年5月1日15時50分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

<WKコラム>「CNBLUE」、イ・ジョンシンの誕生日祝いで大きな...

<WKコラム>「CNBLUE」、イ・ジョンシンの誕生日祝いで大きな...
10月16日(土)に放送された「全知的おせっかい視点」(MBC)に「CNBLUE」が登場した。20日(水)にリリースする9thミニアルバム「WANTED」のプロモーションが本格的に始まったと...

<WKコラム>「SHOW ME THE MONEY10」、今シーズ...

<WKコラム>「SHOW ME THE MONEY10」、今シーズ...
10月1日(金)にスタートしたラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 10」(Mnet)。メモリアルシーズンとなる今回は歴代最多の応募者で、初回放送から注目のラッパーたち...

<WKコラム>「車輪のついた家3」俳優コンミョン、初回ゲストに女優...

<WKコラム>「車輪のついた家3」俳優コンミョン、初回ゲストに女優...
tvNの秋の新番組の最後を飾る「車輪のついた家3」が10月14日(木)にスタートした。出演者はお馴染みの俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォンに加え、3代目の末っ子ポジションにはコンミョンが新た...

<WK寄稿>情の国、韓国=あなたは本当に「韓国」を知っている?

<WK寄稿>情の国、韓国=あなたは本当に「韓国」を知っている?
●<韓国人>はハッキリものを言う  スーパーにビールを買いに行ったとき、女房が好きでなかなか手に入らないといっていた○○製のトマトジュースが目に止まったので、喜び勇んで買い物籠に入れま...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.