Skip to main content

デッドマン

チョ・ジヌン&キム・ヒエ主演、いきなり「死んだ人間」になった男が人生を取り戻すために闘うストーリー。

韓国映画「デッドマン」のキャスト
韓国映画「デッドマン」のあらすじ
命の値段が500万ウォン! 名前の値段は1000億?名前に生きて、名前に死ぬ! 人生の崖っぷち、生きるために名前まで売ることになったイ・マンジェ(チョ・ジヌン)。 誰も信じられない雇われ社長の世界で、卓越した計算能力で細く長く耐えられた彼が人生逆転する絶好の機会を掴む。しかし、彼に戻ってきたのは1000億を横領した濡れ衣と自分の死亡記事! つまり「デッドマン」。そんな彼の前に政治コンサルタントのシム女史(キム・ヒエ)が現れ、命を担保に危険な提案をしてくる…。

韓国映画「デッドマン」の見どころ
韓国映画「デッドマン」は、名前で金を稼ぐ雇われ社長界のエースが、1000億ウォンの横領の濡れ衣を着せられ「死んだ人間」として生きていくことになった後、名前を巡って関わることになった人々と奪われた人生を取り戻すために犯罪者を追跡し始める物語。

名前で金を稼ぐ雇われ社長界のエースイ・マンジェ役に俳優チョ・ジヌン、
政治コンサルタントのシム女史役に女優キム・ヒエ、
唯一家族を失い、復讐を決心するコン・ヒジュ役に女優イ・スギョン、
雇われ社長界の連結役で有名クラブMDのヒップスター役に女優チェ・スヨン(少女時代)が演じる。


韓国映画「デッドマン」予告編


韓国映画「デッドマン」に投稿された感想