Skip to main content

配信犯罪

彼女の姿が生中継されているのを知ったフリーPDと正体不明のジェントルマンのリアルタイムライブ追撃劇
配信犯罪

日本公開情報

・タイトル:配信犯罪

・公開日:2023/10/13

・上映館:シネマート新宿、シネマート心斎橋

・URL:公式サイト


韓国映画「配信犯罪」のキャスト
韓国映画「配信犯罪」のあらすじ
「僕の彼女がインターネットのドッキリライブ放送に出るって?!」
大企業への就職も簡単ではなく、友人から送られた違法ドッキリライブ放送のリンクを、彼女スジン(キム・ヒジョン)に見つかり、別れの危機に陥ったフリーランスPDドンジュ(パク・ソンホ)。スジンの誕生日イベントを準備していたところ、謎のライブ放送リンクが転送され、リンクが自動で開き…。
「ID486番のお客様が入場されました」
リアルタイムで始まるドッキリライブ放送!しかし、モニターを通して彼女のスジンが現れ、ドンジュは衝撃を受ける。正体不明のジェントルマン(パク・ソンウン)と気を失ったスジン。ドンジュは愛するスジンを救うためライブ放送に参加し始めるのだが、ジェントルマンはライブ放送を最悪の状況に引っ張っていく。

韓国映画「配信犯罪」の見どころ
韓国映画「ラバン」はフリーのPDが偶然受け取ったリンクで彼女の姿が生中継されているのを知り、これを防ぐために正体不明のジェントルマンと対決を繰り広げるリアルタイムライブ追撃劇。

「ラバン」とは「ライブ放送(バンソン)」の略。


韓国映画「ラバン」1次予告編


韓国映画「配信犯罪」日本版予告編


韓国映画「配信犯罪」の関連写真

日本版ポスター



韓国映画「配信犯罪」の関連リンク


韓国映画「配信犯罪」に投稿された感想