Skip to main content

沈黙、愛

自身の婚約者の殺害容疑がかかった娘の無罪のため事件を追う父親の姿を描いた作品
沈黙、愛

韓国映画「沈黙、愛」のキャスト
韓国映画「沈黙、愛」のあらすじ
財力に愛、世のすべてを持った男イム・テサン(チェ・ミンシク)。すべてが完ぺきで幸せだったある日、婚約者で有名歌手ユナ(イ・ハニ)が殺害され、容疑者に娘イム・ミラ(イ・スギョン)が指定される。
イム・テサンはその日の出来事を思い出せない娘を無罪にするため、自身だけの方式で事件を追い始める。そして、ミラの無罪を信じる若い弁護士チェ・ヒジョン(パク・シネ)を選任する。
ミラが記憶していない時間を取り巻くし烈な法廷争い。しかし、消えたその日のCCTV映像を持っているユナのファン、キム・ドンミョン(リュ・ジュンヨル)の存在があらわれ、事件は予想できない方向に流れるのだが…。

韓国映画「沈黙、愛」の見どころ
韓国映画「沈黙」は韓国映画「沈黙」は婚約者が殺害され、その容疑者に娘が指定されたことで娘を無罪にするため自分だけの方式で事件を追う父親の姿を描く。キム・ジウ監督の繊細な演出、世代別の実力派俳優の圧倒的な演技で話題となった。俳優チェ・ミンシク、イ・ハニ、パク・シネ、リュ・ジュンヨル、パク・へジュン、イ・スギョンらが出演する。


韓国映画「沈黙、愛」の関連リンク


韓国映画「沈黙、愛」に投稿された感想