Skip to main content

2つの恋愛

パク・ギュリが在日韓国人役!キム・ジェウク演じる正直な男の現実的なロマンスを描く
2つの恋愛

日本公開情報

・タイトル:2つの恋愛

・公開日:2016/07/09


韓国映画「2つの恋愛」のキャスト
韓国映画「2つの恋愛」のあらすじ
仕事も順調でイケメンの映画監督インソン(キム・ジェウク)。友人のように気楽で次期作を共に制作するシナリオ作家ユンジュ(チェ・ジョンアン)と極秘恋愛中だ。
インソンはシナリオ作業のため一人江陵(カンヌン)を訪れるのだが、彼の横には元カノのミナ(ギュリ)が立っている。取材のため、日本から韓国にやって来た在日韓国人ミナと共にあちこちを旅行したインソンは浮き立った心にミナに執着心を抱くが、これを断固として拒否するミナは宿舎を離れてしまう。
一方、“今カノ”ユンジュが江陵に来るという知らせを受けたインソンはバスターミナルでミナとユンジュが一緒にいるところを目撃し、驚くのだが…。

韓国映画「2つの恋愛」の見どころ
韓国映画「二つの恋愛」はパク・ギュリのスクリーンデビュー作として話題の作品だ。異国的な容姿のパク・ギュリは取材のために日本から韓国にやって来た在日韓国人記者役を担った。在日韓国人役であるだけに、日本語のセリフが多かったパク・ギュリは「KARA」の海外活動で培った優れた日本語能力を見せた。また、韓国語が未熟なキャラクターに合わせ、つたない韓国語の演技を引き出し、これまでの研究や努力を感じさせた。
映画は恋を前にして正直な男の現実的なロマンスを描き、パク・ギュリほか、日本語が堪能な俳優キム・ジェウク、チェ・ジョンアンらが出演する。


韓国映画「2つの恋愛」の関連リンク


韓国映画「2つの恋愛」に投稿された感想