Skip to main content

私の少女

孤独な14歳少女の危険な選択を描いたドラマ作品
私の少女

日本公開情報

・タイトル:私の少女

・公開日:2015/05/01

・URL:公式サイト


韓国映画「私の少女」のキャスト
韓国映画「私の少女」のあらすじ
人里離れた海辺の村、14歳の少女ドヒ(キム・セロン)。抜け道のないその場所で、母親が逃げ出した後、義父ヨンハ(ソン・セビョク)と祖父からの虐待の傷を抱えながら生きるドヒの前に、また別の傷を抱えて村の派出所長として左遷されたヨンナム(ペ・ドゥナ)が現われる。ヨンハや村の子供たちから受ける暴力からドヒを保護するヨンナム。ドヒは生まれて初めて会った救援者であり、この世のすべてになってしまったヨンナムと片時も離れたくない思いでいた。しかし、ヨンナムの秘密を知ったヨンハが彼女を危機に陥れ…。無力に見えた少女ドヒだったが、ヨンナムとの別れの危機を察すると、自身のすべてであるヨンナムを守るため危険な選択をすることになるのだが…。

韓国映画「私の少女」の見どころ
韓国映画「ドヒよ」は残酷な場所で追い込まれた少女ドヒ(キム・セロン)と彼女を守ろうとする派出所勤務のヨンナム(ペ・ドゥナ)、ドヒの義父ヨンハ(ソン・セビョク)を取り巻くストーリーを描く。暴力にさらされた少女ドヒを保護する唯一の救援者を韓国女優ペ・ドゥナが演じ、これまで主にコメディ作品に出演してきたソン・セビョクが、ドヒの義父として悪役に挑戦する。2014年度カンヌ国際映画祭「ある視点部門」招待作品。邦題は「私の少女」、2015年GW日本公開。


韓国映画「私の少女」の関連リンク


韓国映画「私の少女」に投稿された感想