Skip to main content

ひとまず走れ!

ソン・スンホンとクォン・サンウ、最強コンビが走る!
ひとまず走れ!

韓国映画「ひとまず走れ!」のキャスト
韓国映画「ひとまず走れ!」のあらすじ
アメリカ留学中に事故に遭い、2年遅れで高校に通っている金持ちのドラ息子、ソンファン(ソン・スンホン)。彼は、ホストのバイトをしているウソプ(クォン・サンウ)、“ネットオタク”のジヌォン(キム・ヨンジュン)と、毎晩のようにつるんでいる。ある夜、いつものように連れ立って車を走らせている3人の前に、空からカバンと、血まみれの男が降ってくる。
とっさにカバンと男を車に詰め込んだ3人。開けてみると、カバンの中にはぎっしりと米ドル札が。悩んだ3人が出した結論は、「ひとまず逃げる」ことだった。
一方、新米刑事のジヒョン(イ・ボムス)は、警報システムが作動した金融業者の家に駆けつけたものの、「盗まれたものはない」と、肩透かしを食わされる。しかし、不審な臭いを感じたジヒョンは、独自に捜査を進めていき・・・。

韓国映画「ひとまず走れ!」の見どころ
『秋の童話』『夏の香り』のソン・スンホン、『天国の階段』のクォン・サンウ、ブレイク中の2人が“やんちゃな”高校生を熱演。大金を拾った悪ガキ3人と、彼らを追う新米刑事の対決!『ひとまず走れ!』で共演を果たしたクォン・サンウとソン・スンホンは、それぞれ韓流スターの仲間入りを果たし日本でも1位2位を争う程の人気を獲得している。


韓国映画「ひとまず走れ!」の関連リンク


韓国映画「ひとまず走れ!」に投稿された感想