Skip to main content

嘘の嘘

実の娘を見つけるため人生をかけた嘘を始めた女性のサスペンスメロドラマ。Channel Aドラマ史上、最高の視聴率を叩きだした。
嘘の嘘

韓国ドラマ「嘘の嘘」のキャスト
韓国ドラマ「嘘の嘘」のあらすじ
夫殺しの殺人犯として、お腹の中の子と共に懲役10年を求刑されたウンス(イ・ユリ)。しかしウンスはその夜の記憶が全くなかった。そうして、刑務所で出産し、その事件に唯一関心を持つ記者のジミン(ヨン・ジョンフン)に会い、悔しい気持ちを訴えようとしたが、会うのは容易ではない。そんなある日、D.Oコスメティックの会長で義母のホラン(イ・イルファ)がウンスを訪ねてくる…。

韓国ドラマ「嘘の嘘」の見どころ
韓国ドラマ「嘘の嘘」は実の娘を見つけるため人生をかけた嘘を始めた女性のサスペンスメロドラマ。
D.Oコスメティックの元嫁チ・ウンスを女優イ・ユリが、文化部担当記者カン・ジミンを俳優ヨン・ジョンフン、ジミンの元妻でヨンジュンのエージェントを務めるオン・セミを女優イム・ジュウン、PGAプロゴルファーのキム・ヨンジュンを俳優クォン・ファウン、D.Oコスメティックの副社長でウンスの元夫チョン・ギボムを俳優ソン・ジェヒが演じる。

2020年11月にシンガポールで行われた「PROMAX ASIA 2020」でベストプリントキャンペーン部門で金賞を獲得。


韓国ドラマ「嘘の嘘」の関連リンク


韓国ドラマ「嘘の嘘」に投稿された感想