Skip to main content

ミセス・コップ

警察としては100点、母としては0点。正義感にあふれ熱いハートを持った警察おばさんの活躍を通じて韓国のワーキングママの偉大さや哀しみと喜びを描いたドラマ。
ミセス・コップ

韓国ドラマ「ミセス・コップ」のキャスト
韓国ドラマ「ミセス・コップ」のあらすじ
塩倉洞(ヨムチャンドン)の強姦殺人事件で世間が騒がしかった2013年、この連続殺人事件の犯人を検挙するために、血眼になっていた強力5チームのチーム長ヨンジン(キム・ヒエ)は右腕のジェドク(キム・ミンジョン)と共に潜伏捜査中、有力な容疑者を目撃する。しかしよりによって今日は一人娘の学芸会!早く来てと促す妹ナムジン(シン・ソユル)の電話も後にして、娘との約束さえ破ってしまったまま捕まえた犯人だが、何かおかしい感じがする…。

韓国ドラマ「ミセス・コップ」の見どころ
韓国ドラマ「ミセス・コップ」は警察としては100点、母としては0点。正義感にあふれ熱いハートを持った警察おばさんの活躍を通じて韓国のワーキングママ(働くママ)の偉大さや哀しみと喜びを描いたドラマ。刑事で強力班のチーム長で警察としては100点だが、母親としては0点のチェ・ヨンジン役を演じるのはキム・ヒエ。ヨンジンと共に強力班チームの刑事にはキム・ミンジョン、ソン・ホジュン、イ・ダヒ、イ・ギグァンが扮する。


韓国ドラマ「ミセス・コップ」の関連リンク


韓国ドラマ「ミセス・コップ」に投稿された感想