チャン・ヨンナム
チャン・ヨンナム
韓国女優チャン・ヨンナムが7歳年下の大学講師と来月結婚することがわかった。

韓国ドラマ「栄光のジェイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 所属事務所はチャン・ヨンナムが来月11日の正午、鍾路(チョンノ)AWコンベンションセンターウェディングホールで大学の演劇映画科の講師と挙式を行うと16日明らかにした。

 所属事務所は「2人は知人の紹介で出会い、2年間交際した」とし、「最近両家の相見礼(結納)を終え、挙式の日時を確定した」と明らかにした。

 続けて「チャン・ヨンナムが現在KBS水木ドラマ『栄光の才人』に出演中であるため、新婚旅行にすぐ行けるのかはまだわからない」と付け加えた。

 1993年劇団モックァレパートリーのメンバーとして活動を始めたチャン・ヨンナムは、2004年にチャン・ジン監督の「小さな恋のステップ(原題:知ってる女)」で映画に出演し、「7級公務員」、「グッドモーニング・プレジデント」、「グッバイ、マザー(原題:エジャ)」とドラマ「タルジャの春」、「新・別巡検2」などに出演し個性派女優としての地位を確立した。

 現在出演中の「栄光の才人」ではジェイン(パク・ミニョン)の母親役を演じてドラマの鍵を握っている。

 0