「BEAST」ドュジュン
「BEAST」ドュジュン
韓国アイドルグループ「BEAST」のドュジュンが、ガールズグループ「4Minute」のガユンに対して好意を表した。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 20日韓国で放送されるMBCエブリワン「週刊アイドル」の収録現場でドュジュンが、人気コーナー「リアルチャート!アイドルセルフランキング」でイチオシしたい“ナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)”1位に選ばれた。

 MCチョン・ヒョンドンはドュジュンに電話をつなぎ、1位に選ばれた感想と彼女にしたい女性アイドルを選んでくれと注文した。すると、ドュジュンはためらうことなく、「4Minute」のガユンを名指した。このようなドュジュンの思い切った発言にファンらは驚きを隠せなかった。

 特にドュジュンと共に「BEAST」のメンバーとして活動するジュンヒョンが「KARA」のハラと公式的に恋人宣言をし、ネットユーザーらは2組目のカップル誕生に神経をとがらせている。

 一方20日の放送では「BEAST」ドュジュンの正直な気持ちと“バラエティ・アイドル”「MBLAQ」の華麗な個人技熱戦も見ることができる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 6