イ・ジョンジン
イ・ジョンジン
映画『マルジュク通り残酷史』でクォン・サンウと共演、ドラマ『9回裏2アウト』では青春を愛にささげた主人公を演じ、そして先日放送が終わったばかりの人気ドラマ『逃亡者』ではRain(ピ)と共演するなど、数多くの作品を演じてきたイ・ジョンジン

イ・ジョンジン の最新ニュースまとめ

日本でも放送されているバラエティー番組<男の資格>にもレギュラー出演し、演技だけではなくトークでも活躍を見せており、ペ・ヨンジュン似の容姿に183センチの長身で「ヤング・ヨン様」とも呼ばれている人気者だ。

イ・ジョンジンは、これまで2008年、2009年に東京や大阪でファンミーティングを行っており、すでに日本でも多くのファンが存在するが、「ファンクラブを作ってほしい」というたくさんのファンからの声を受け、日本で始めて公式ファンクラブを設立することになった。

イ・ジョンジンの日本活動の準備はすでに進んでおり、2011年2月14日のバレンタインデーには公式ファンクラブ設立を記念してのファンミーティングが開催される。

2011年はドラマ『逃亡者』ほかたくさんの作品に赤マル印がついているだけに2月14日のファンミーティングはすでに大きな注目を集めている。また、ファンミーティング開催と同時に公式ホームページがオープンする予定だ。2月の公式ホームページオープンまでは、日本活動の窓口となる株式会社クロスワンのホームページ(http://www.cross1.jp/)及び現在作成中のブログを通じてイベント情報やイ・ジョンジンからのメッセージなどが公開され、各種モバイルサイトとも連携してイ・ジョンジンのプロモーションが展開されることになる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0