画像提供:株式会社スプリング・クリエイティブ
画像提供:株式会社スプリング・クリエイティブ
2008年の12月7日、日本での初コンサートを感動の涙で終えてから3か月…韓国の実力派R&Bグループ<M to M>が日本に帰ってくる!

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

来たる4月11日、九段会館大ホールにて<春プレミアムコンサート2009 WITH MTOM (仮)>を開催することが決定した。

<M to M>の実力は約2000人の観客動員をした2008年の日本コンサートで証明された。<M to M>は2004年に1stアルバム『愛してると言って』でデビューし、翌年には、韓国の音楽界が不況といわれる中、2ndアルバム『三文字』が大ヒットとなり、人気を不動のものにした。

また、人気R&Bグループ<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>とはプライベートでも付き合いがあり、各メンバーそれぞれがアルバム曲にも参加し、コンサートではお互いがゲストとして参加している。2008年の日本初コンサートでも、特別ゲストとして<sg WANNA BE+>のキム・ジノが来日。深い友情に結ばれた感動のシーンを見ることができた。

また、昨年10月に公開されたソン・スンホンクォン・サンウ主演の韓国映画『宿命』、ドラマではカン・ドンウォンの『マジック』、キム・レウォンの『君はどの星から来たの』、チソンの『ニューハート』、イ・ドンゴンの『夜になれば』、ソン・スンホン『エデンの東』など、韓流スターたちが出演する数多くのOSTに参加している。


コンサート詳細:http://www.mtom-japan.net/event.html
Copyrights(C)wowkorea.jp 0