M to M(写真提供:株式会社スプリング・クリエイティブ)
M to M(写真提供:株式会社スプリング・クリエイティブ)
~M to Mとsg WANNA BE+のキム・ジノが贈るこの冬最後の物語~只今絶賛発売中!! 

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

日本での正式デビューを果たし、活発な活動を繰り広げている人気R&Bグループ<sg WANNA BE+(エスジーワナビー)>のキム・ジノが、12月7日(日)に行われる<M to M 1st CONCERT IN JAPAN>にゲストとして来日が決定した。

かつては<M to M>のメンバーとしての活動もしていたキム・ジノは日頃からお互い深い交流を持っている。このたび初めてのコンサートとなる<M to M>の応援の為に来日することになった。

韓国の実力派R&Bグループ<M to M>。といっても日本では未だ隠れた存在だ。しかし、ついに日本でその本当の“実力派歌手”というタイトル通りの歌声を披露する日がやってきた。まさにファンにとっては待ちに待ったコンサートといえるだろう。そして、彼らの実力はK-POPファンはもちろん、まだ<M to M>を知らない日本の人々に確かな存在感を示すことになるだろう。

2004年に1stアルバム『愛してると言って』でデビュー。また、翌年には、韓国の音楽界は不況といわれる中、『三文字』の2ndアルバムを発表するや、人気を不動にした<M to M>。<sg WANNA BE+>とは普段から親しい間柄で、各メンバーそれぞれがアルバム曲にも参加し、コンサートではゲストとして参加している。

また、日本で公開されたソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画『宿命』のOSTに参加、ドラマOSTではカン・ドンウォンの『マジック』、キム・レウォンの『君はどの星から来たの』、チソンの『ニューハート』、イ・ドンゴンの『夜になれば』、ソン・スンホン『エデンの東』などに参加している。

今回のイベントは2回公演となっているが、公演内容を変えてお披露目する予定。1回目の公演は彼らの曲を中心としたライブで、2回目の公演は彼らの曲と冬に似合うナンバーを入れ、近付くクリスマスプレゼントとしてお届けする。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0