シン・ミナ の最新ニュースまとめ
<LG電子>の<XNOTE>のCMキャンペーン“夏の日”は、7つのエピソードに、“CM”、“短編映画”、“ドラマ”、“ファンタジー”、“ミュージックビデオ”などの多様なジャンルを混合して制作された、クロスオーバーフィルムという新しい形式のCM。
特に、先月8日からオンライン(www.summerdays.co.kr)やケーブルTVを通じて6つのエピソードまでが公開された“夏の日”は、サイト訪問者だけでも150万人を超え、100万人以上が動画にアクセスするという爆発的な人気を見せている。
映画のような映像の予告編を見た一部のファンが錯覚をし、所属事務所に公開日時を問い合わせるハプニングまで起きたという。一方、最後7つ目のエピソードは、6日に公開される。
Copyrights(C) enewstoday.co.kr& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0