「IVE」、「IVE SWITCH」神秘的なコンセプトフォト…魔法の棒を持って魅惑的
「IVE」、「IVE SWITCH」神秘的なコンセプトフォト…魔法の棒を持って魅惑的
グループ「IVE」が独特なコンセプトを公開した。

IVE の最新ニュースまとめ

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは15日、公式SNSチャンネルを通じて「IVE」の2ndEPアルバム「IVE SWITCH」の2番目のコンセプトフォトを公開した。

最初のコンセプトフォトを通じてカリスマのある強烈なムードを披露した「IVE」は、2番目のコンセプトフォトでもう一度イメージを変身させた。

「IVE」は魔法リング、魔法の棒のような小物活用をはじめ、メンバー各自の魅力を引き立たせたシルク素材の衣装にはハート型アクセサリーでポイントを与え、個性が明確な神秘的なコンセプトフォトを完成した。

特に先立って6種類の色を持つ宝石が一つの鍵で完成され、城のドアを開ける内容が盛り込まれた「IVE SWITCH」カミングスーン映像を通じて登場したことがある宝石が今回のコンセプトフォトの中でもメンバーそれぞれのペンダントとして再び登場し、今回の新譜に対する好奇心を刺激した。

一方、「IVE」の新譜「IVE SWITCH」は29日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109