「BTS」V、軍休暇を取った近況を公開1
「BTS」V、軍休暇を取った近況を公開1
現在入隊中の韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)Vが、休暇を取った近況を伝えた。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 12日(本日)、Vは自身のSNSストーリー機能に「忠誠。みんな元気でいらっしゃいますでしょうか? 僕は健康に運動して、カッコいい腹筋もできて、カッコいい訓練もしながら、元気に過ごしています!」とコメントした。

 続けて、「僕はしばらく休暇を取って、ナプロデューサーの誕生日を祝って、友人たちと久しぶりに楽しく軍隊の話をしたりし、時間を過ごしました。一生懸命運動して75kgになったけど、うちの部隊の方々は体つきがすごくいいので、僕はもう少し努力しなければと思います。努力します。じゃあね」と、最近の近況を伝えた。

 一緒に公開された写真には、Vが私服で時間を過ごす姿が収められている。短髪で、かなり大きくなった体つきをアピールしている彼のりりしい近況に、ファンたちから多くの声があがっている。

 一方、Vは首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願し、第1次書類選考と2次面接および体力検査に合格して、昨年12月に現役入隊した。現在は、チュンチョン(春川)陸軍2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊に服務中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111