チョン・ヒョンム、「SUHO(EXO)からもらったブランドのマフラー」…価格検索で約4万円の得
チョン・ヒョンム、「SUHO(EXO)からもらったブランドのマフラー」…価格検索で約4万円の得
アナウンサー出身でタレントのチョン・ヒョンムが「EXO」のSUHOとの縁を伝える。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

12日放送するMBN「チョン・ヒョンム計画」第9回では新ドラマ「世子が消えた」の2人の主人公であるスホと「PRODUCE48」出身のホン・イェジがゲストとして出撃する。

この日、チョン・ヒョンムとKWAKTUBEはカンウォン(江原)道ホンチョン(洪川)で朝食をしたのに続き、「ヤンヤン(襄陽)5日市場」に立ち寄って旬のナムル天ぷらとチヂミでお腹を満たす。 満足なモクバンの後、チョン・ヒョンムは「僕の親友が『チョン・ヒョンム計画』の本当の愛聴者だが、全国どこでも一緒に行きたいと言って連絡が来た」と明らかにし、 KWAKTUBEをときめかせる。 しばらくして2人はゲストが教えてくれた「ソクチョ(束草)グルメ」に到着する。 ゲストの正体はMBNの新ドラマ「世子が消えた」のSUHO、ホン・イェジだった。

SUHOは「ヒョンム兄さんを軍服務前、僕の誕生日の時に最後に見た。 その時、兄がD社の掃除機をプレゼントしてくれた」と伝える。 これに対しチョン・ヒョンムは「SUHOも僕にブランド品のマフラーをプレゼントしてくれたが、僕が40万ウォンの利益を得た」として「価格検索」結果を言って笑いを誘う。

チョン・ヒョンムとKWAKTUBEは、地元の食堂で意外なメニューを売ると、大きく当惑する。 これと関連して、グルメの社長はメインメニューが変わることになったドラマチックな事情を打ち明け、皆の首を縦に振るようにする。 果たしてSUHOが「超おすすめ」した束草ミステリーグルメの正体が何なのか気になる。

「チョン・ヒョンム計画」は12日午後9時10分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109