キム・ジェジュン、「THE BOYZ」メンバーに手作りチャプチェでおもてなし…「最高の先輩」
キム・ジェジュン、「THE BOYZ」メンバーに手作りチャプチェでおもてなし…「最高の先輩」
歌手キム・ジェジュンが、優しい先輩の姿を見せた。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

ジェジュンは11日、自身の Instagramに「チャプチェをおいしく食べて。ジェチング、ご飯友達。※ちなみに本日のジェチングは違う方※」という文と共に2枚の写真を掲載した。

写真には、ジェジュンと「THE BOYZ」のヨンフン、キュー、ニューの姿が収められている。4人はリラックスした雰囲気の中、テーブルを囲んで食事を楽しんでいる。3人は先月、32番目のジェチングとして「uhmg」に出演したことがある。

これを見たネットユーザーは「愛と真心がこもったジェジュンのチャプチェ、美味しそう」「後輩くん達と食事会楽しそう」「最高の先輩」「THE BOYZのユニット4人!?」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、6月15~16日の2日にわたって開催される「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110