私生ファンにくぎを刺したアイドル
私生ファンにくぎを刺したアイドル
韓国ボーイズグループ「NCT」の中国人メンバーであるロンジュンが、私生ファン(私生活まで追いかけるファンのこと)が送ったメッセージを公開し、「自分の人生を生きなさい」とくぎを刺した。

NCT の最新ニュースまとめ

 ロンジュンは今月7日、有料のファンコミュニケーションアプリ「bubble」を通じて、私生ファンから送られてきたメッセージアプリの文章を公開した。

 メッセージによると、そのファンはロンジュンに対し、「アイドルたちは、ずいぶんお気楽になったね。金は金で稼いで、ビジュアルはビジュアルで維持して、恋愛はまた恋愛で自由にして、(なのに)ライブはXXみたいで、いつも考えもなしに、その前の世代のような覚悟もない。ただ、のんびりとしている。また(携帯)電話を持つな」として、批判的な言葉をつづった。

 これにロンジュンは、「ねずみXXのように隠れてタイピングなんてしてないで、言いたいことがあるなら、顔を突き合わせて弁護士と一緒に話そう。この方に連絡して、言いたいことを言ってください」と返事した。

 ロンジュンは同日、このメッセージのやりとりをキャプチャーして、「bubble」に共有した。そうしながら、長文のメッセージを通じて「アイドルも人間だ。自分の人生をしっかり生きよう」と、私生ファンを狙撃するような発言をした。

 さらに彼は、「アイドルも人間だから、ツラさを感じる。この言葉にもならないスケジュールの中で生活してもいないのに、判断するの? 見えるものは当然きれいで美しいと思われなければならない。それでこそ、みんなでエネルギーを得られるから」と伝えた。

 続けて、「そして夢を一生懸命に追いかけたら、いつかはお金はついてくるようになっている。世間に金を稼がない職業があるの?」とし、「自分の人生をしっかり生きていこう。関係のない人にかまうことなく、時間を無駄にせず、その時間があるなら気持ちを沈めて、落ち着く方法から学んでください。関係ない人に八つ当たりしないで」とも忠告した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111