テミン&オンユが去ったSMに残留を選んだミンホ&キー…「SHINee」の別々にそして一緒に歩む“未来”に期待
テミン&オンユが去ったSMに残留を選んだミンホ&キー…「SHINee」の別々にそして一緒に歩む“未来”に期待
グループ「SHINee」が別にまた一緒に歩みを見せる。SMエンタテインメントを去ったオンユテミン、そして残留を選んだキーミンホだ。

SHINee の最新ニュースまとめ

9日、SMエンタテインメントは「SHINee」のキーとミンホとの再契約を知らせた。SM側は、「キー、ミンホと大切な縁を続けることになりうれしい。厚い信頼を基に再契約をすることになっただけに、キートミンホが『SHINee』のメンバーとしてはもちろん、ソロアーティストとしてさらに輝けるよう、多方面で惜しみなく支援する」と明らかにした。

同日、キーとミンホもまた、SMに残留することになった感想を伝えた。キーとミンホは、「SMは『SHINee』の始まりから現在まで、すべての瞬間を共にしたところ。長い間呼吸を合わせてきた会社のスタッフたちがいたので、今の僕たちがいると思う」と述べた。

それと共に「SMとこれからもよいシナジーを発揮し、アーティストとしてより新しく多様なスタート地点を作りたい。いつも僕たちを信じて応援してくださるファンの皆さんにも心から感謝申し上げ、いつもよい姿をお見せする」と付け加えた。

これにより、キーとミンホはSMを離れたオンユとテミンと違って残ることになった。まず、オンユが新生芸能事務所GRIFFINエンターテインメントと最近、専属契約した。

GRIFFINエンターテインメント側は、「オンユの新しい始まりを共にすることになりうれしい。GRIFFINエンターテインメントがアーティストの安らぎの場所になれるよう多方面で積極的なサポートを惜しまない」とし、新プロフィール写真を公開したりもした。

テミンもまたSMを去った。テミンはBIG PLANET MADE Ent.と専属契約した。BIG PLANET MADE Ent.側は「今後、テミンの幅広い音楽活動を全面的に支援する」と、テミンの新出発を応援してくれるよう呼びかけた。

これで「SHINee」はデビュー16周年を基点に、別にまた一緒に歩みを進めることになった。「SHINee」のメンバーたちは各自異なるポジションで一生懸命自身だけの道を進む。ただ「SHINee」の活動はSMエンタテインメントで行う予定。

現在、「SHINee」のコンサートが5月に開催されるという説が回るほど、「SHINee」の歩みに期待がかかった状況。今は、別々にまた一緒に歩むことになった「SHINee」に応援が続いている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95