「BTOB」ソ・ウングァン、一風変わった”掃除狂”…「歯ブラシ共有も可能」発言にスタジオ"衝撃"=「掃除狂ブライアン」
「BTOB」ソ・ウングァン、一風変わった”掃除狂”…「歯ブラシ共有も可能」発言にスタジオ"衝撃"=「掃除狂ブライアン」
グループ「BTOB」のソ・ウングァンが独特な衛生観念でスタジオを衝撃で染めた。

BTOB の最新ニュースまとめ

ソ・ウングァンは8日午後に放送されたMBC「掃除狂ブライアン」にスペシャルゲストとして出演した。

この日の放送でソ・ウングァンは嬉しいあいさつと共に「Fly To The Sky」の「Missing You」を熱唱した。 MCチャン・ソンギュは「一小節聴くやいなや耳がきれいになる」、ブライアンは「耳垢も飛んでいった」とソ・ウングァンのしっかりした音色と歌唱力を称賛した。

ソ・ウングァンの出演にブライアンは「ゲストの知らせを聞いて僕たちとよく合うと思った。 僕は掃除グァン(狂)、こちらはウングァン」と喜びをあらわにした。 普段、無臭を好むソ・ウングァンが「チョングッチャン(韓国みそ)の匂いは好きだ」と告白すると、裏切りにうんざりするブライアンと照れくさそうに笑う彼の姿が爆笑を誘った。

続いたVCRでは、コメディアンのキム・スンジン、柔道界の双子の兄弟チョ・ジュノ、チョ・ジュンヒョンの家が公開された。 ソ・ウングァンは歯ブラシの共有についてどう思うかという質問に「どうせ歯磨き粉で磨かれたのではないか」という爆弾発言でスタジオを騒然とさせた。

ソ・ウングァンは他人のベッド許容範囲に対して「絶対にシャワーを浴びて横になる」を選択したりもした。 これに再び衝撃を受けた出演陣は「他人の歯ブラシは大丈夫で外出着はだめか」「独特な両班(ヤンバン)」と言って驚愕を禁じえなかった。

ブライアンはジャンパーをきちんとかけて保管するコツを伝授した。 これをじっと眺めていたソ・ウングァンは「ダウンをハンガーにかけると毛が全部座り込むので床に置くように習った」として出所が分からない疑問の管理法を公開し笑い爆弾と共に皆の舌を巻くようにした。

ソ・ウングァンは放送中、愉快な笑いと豊かなリアクションでスタジオのムードメーカーの役割を十分に果たした。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109